人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋港水族館 シャチのクーちゃん
名古屋港水族館 シャチのクーちゃん_d0145934_1932433.jpg


名古屋港水族館では、イルカとシャチのクーちゃんのショーがあります。

名古屋港水族館 シャチのクーちゃん_d0145934_17153836.jpg


クーちゃんが笑っているパフォーマンスです。
クーちゃんは、女の子なので、周期的に気分がのらずに芸をしない期間があるそうですよ。

名古屋港水族館 シャチのクーちゃん_d0145934_17161857.jpg


この日は、ご機嫌かな?うれしそうなお顔です。
あがってくると、すごい水しぶきです。
カメラにかからないようにしないと..

名古屋港水族館 シャチのクーちゃん_d0145934_17163552.jpg


港に客船って、絵になりますね。
by my_studio | 2008-05-16 17:21 | おでかけ 名古屋 | Comments(46)
Commented by tsberry_berry at 2008-05-16 20:22
躍動感にあふれる写真ですね。
リズムさんはこういうお写真がすばらしいです。
Commented by floreta at 2008-05-16 20:45
わークーちゃんなのですね 実はうちのカメもクーちゃんなんです(笑)
いっしょや☆ いっしょや☆
すみません単純なもので・・・
すごーい@@ 水しぶきがこちらに飛んできそうですね わー♪
あら やはり何処の世界も同じで女性の心は 難しいのですね・・・
カメラ凄く気になりますよね 私も以前イルカのショーでドキドキしましたもの・・
素敵なお写真をありがとうございまーす。

Commented by kozu0520 at 2008-05-16 21:05
こんばんは!
今日はタイムリーに訪問させて頂く事が出来ました♪嬉しい!
ピカピカのお肌で可愛いですね〜。

>女の子なので、周期的に気分がのらずに芸をしない期間があるそう
「女心と秋の空」。人間だけじゃないんですね!!!!!
それを聞くと増々くーちゃんが愛らしく感じます。
Commented by naco-life at 2008-05-16 21:10
お誘いにしたがって飛んできたら、
でっかいクーちゃんのお出迎えにびっくり@_@

↓ ご指名いただきまして^^;
お誘いは断らないのが信条ですので
ふつつかものですが・・・お受けいたします。
Commented by Shintan at 2008-05-16 21:39 x
ダイナミック~!
ク~ちゃん、気が乗らない時もあるんですね~☆
意思を持っているなんてスゴイです。。。
お肌のツヤツヤ感☆もさすがです~。
Commented by chou--chou at 2008-05-16 21:57
↓バトン受け取っていただいてありがとう!
エレクトーンには驚きです ピアノは高校までエレクトーンは結婚して
30歳頃まで習っていましたよ!
く~ちゃん体重どの位あるんでしょうね^^ 大きいです!
Commented at 2008-05-16 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2008-05-17 00:20
こんばんは♪
リズム*さん、こちらのお写真、名古屋港水族館でポストカードとして販売できますよ♪
とってもいい表情してますね☆
水族館・動物園~長らく行ってない所、行きたくなります♪
Commented by chee-mama at 2008-05-17 00:35
こんばんは!
すごいお写真!リズムさんってただ者ではないですね~
ダイナミックなお写真みて
なんかスカ~っとしました!
気持ちいい!


Commented by island at 2008-05-17 00:53 x
プロのカメラマン?と思うような、素敵な写真に
いつもうっとりしてしまいます。
くーちゃん、魅せてくれますね~!
なんだか私にはかわいい表情に見えて、癒されます。
Commented by belgium44 at 2008-05-17 01:13
リズム*さん、こんばんは~♪
くーちゃん、一番はじめの写真格好いいわ~。
こいいう瞬間を逃さずに撮れるってさすがいいわ~。
かなり大きそうだから、水しぶきもすごいのでしょうね。
↓、ところで、リズム*さんのところにもバトンがまわってきたのですね~。
同じようなIDがあったのはショックですよね~。
私も別のところでIDを取る時にbelgiumでは取れなかったんです。
どこかにいらっしゃるのでしょうね、それで後ろに数字がつきました。
「篤姫」、旦那が大河ドラマ好きで毎週見ているんです。
今週末は、ちょっと意識して聞いて聞いてみるわね~♪
Commented by pin at 2008-05-17 07:28 x
始めましてリズムさん。こちらのブログを偶然見つけて思わずコメントしちゃいました。とっても綺麗なお写真にうっとり・・・(^o^)/
クーちゃんの躍動感のあるお写真凄いです。私も、こんな風に撮りたいな~。これから、仲良くして下さいね。
Commented by yoko_mama at 2008-05-17 11:10
おぉー!って最初の写真に思わず声が出たわ(笑)
私もこんな水しぶきあげて泳ぎたーい。
でも25メートルしか泳げなーい(涙)
ここ何年も泳いだことないからもうかなづちかもだわ(´ヘ`;)
Commented by 55kirakira at 2008-05-17 14:05
すごい写真!連写??シャチくん、かっこいい~♪
うちのデジイチくんはまだ決まってないの・・・Cannonにしようかと思ってるんだけど、他の会社のものはどうなのか、と調べだしたら疲れちゃった(笑)。リズム姉さまは何がオススメ?
Commented by my_studio at 2008-05-17 16:15
tossyさん こんにちは♪
クーちゃんは、大迫力なのですよ^^
こんなに大きなからだで、可愛い表情がたまりません^^
Commented by my_studio at 2008-05-17 16:18
Floretさん こんにちは♪
カメもクーちゃん~♪同じ水が好きな子ですね^^
そうなんですね、女性の心は 難しいのですね~♪
よって、名古屋ではクーちゃんはお姫さまなのです~♪
Commented by my_studio at 2008-05-17 16:22
Kozuさん こんにちは♪
ピカピカのお肌ですよね^^
オリンピックの水着問題..シャチ肌から?このほうが泳ぎやすいのかもね..と思ったり~♪
可愛いお顔に、気分がのらない日でも許しちゃいますよね〜
Commented by my_studio at 2008-05-17 16:28
nacoさん こんにちは♪
バトン受けとっていただいて、ありがとう~♪

クーちゃんのお出迎え^^
バトンは、イルカにお願いしました~♪
イルカを見ていたら、もし、イメージカラーでなくたとえるなら、nacoさんのスマートな感じは、イルカ?
葉山や江ノ島へのおでかけの記事の影響かな?
Commented by my_studio at 2008-05-17 16:32
Shintanさん こんにちは♪
意思を持っているシャチの女の子って、可愛いですよね♪
このツヤツヤお肌を参考に、水着を作ったら?なんて考えちゃいました^^
Commented by my_studio at 2008-05-17 16:37
chou-chouさん こんにちは♪
バトン、ありがとうございました♪
エレクトーン弾かれるのですね~^^私もうれしい驚きです!
私も小さいころはピアノ、高校でエレクトーンをはじめて、20年のブランクの後、また弾きはじめて、10年です。
もう次の機種への買い替えは控えてます^^

クーちゃんは、体重3t~大きいのに可愛い子です♪
Commented by my_studio at 2008-05-17 16:40
5-16 22:04 の鍵コメさま♪
暑い中、お疲れさまです~♪
楽しいデートでしたか?^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by my_studio at 2008-05-17 16:46
mycantikさん こんにちは♪
クーちゃん、とっても人気者なのですよ^^
気分やなので、お姫さまと呼ばれてますけどね..^^
神戸の須磨水族館や、大阪の海遊館も好きで、以前行きましたよ~♪
子どもが大きくなっても、水族館はいっしょに楽しめますよ♪
Commented by my_studio at 2008-05-17 16:48
chee-mamaさん こんにちは♪
イルカもシャチも水しぶきにジャンプ!
で、ほんとスカ~っとします♪
水族館って、気持ちいいですよね^^
実はカナヅチなのですが..^^;
Commented by my_studio at 2008-05-17 16:51
islandさん こんにちは♪
クーちゃん、大きなからだなのに、ほんと癒し系ですよね♪
気分屋さんが、また可愛い女の子です^^
Commented by my_studio at 2008-05-17 16:57
さおりさん こんにちは♪
クーちゃん、3tの大きなからだは、水しぶきもすごいですよ~♪

バトンね、書いててIDのショック思い出しちゃいましたよ(涙)
my studioというのも花問屋に登録するのでつけたけど、誰もスタジオ名は呼んでくれないし..

篤姫、聴いてみてください^^
あおいちゃんの篤姫にあった曲ですよ~♪
Commented by my_studio at 2008-05-17 17:07
pinさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
pinさん、お近くですね~♪
名古屋は、動物園、水族館と楽しいので、ついついカメラを抱えて遊びに行っています♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by my_studio at 2008-05-17 17:10
yokoさん こんにちは♪
クーちゃんの水しぶきは、カメラが心配になるほどすごいですよ~♪
25メートル泳げたらいいですよ~^^
私、カナヅチです(涙)
Commented by my_studio at 2008-05-17 17:15
kirakiraちゃ~ん♪
また、いっぱいシャッターを押してしまいました..^^;
クーちゃん、可愛いんだもの~♪
カメラね、今のとこ動いているから、大丈夫みたいです。
レンズをいくつか買いたしたので、本体は次もペンタックスかな?
他のを使ったことがないから、私もわからないなあ~^^;
Commented by farine2007 at 2008-05-17 17:16
こんにちは。
早速、遊びに来させていただきました。
よろしくお願いいたします。
素敵なお写真の数々。お上手ですね~。
迫力のあるお写真が多くて、とても興味があります。
また、楽しみに遊びに来させていただきます♪
Commented by my_studio at 2008-05-17 18:25
Emiさま こんにちは♪
ピックアップブロガー おめでとうございます!!
Emiさんのお花のお写真をいつも素敵だなあ~とながめていました。
私もこれからも楽しみにしています♪
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by tablemei2 at 2008-05-17 21:31
こんばんは〜リズムさ〜ん♪
躍動感溢れるお写真、素敵ですね〜!
リズムさんはカメラマンを目指していたの!?
本当にお写真がお上手で、益々目が離せません♪
Commented by myrtle at 2008-05-17 21:58 x
今日の写真も迫力があって、私も水族館に行ってる気になりました~(笑)
↓のお写真とバトンをかけているのが上手い!座布団10枚です!(古い?)
Commented by ikuko07 at 2008-05-17 23:56
シャチの飛び上がる瞬間。水しぶきが躍動的ですね。
一番前の席で、水に掛かりそうになりながら
きゃぁきゃぁ言いたくなってきました。

女性は気分屋さん、なんだか微笑ましいです。
Commented by my_studio at 2008-05-18 10:59
meiさん こんにちは♪
水族館とか、海とか好きなのですよ^^
カナヅチなのに..^^;
クーちゃんは、迫力あるのに、可愛い女の子で、笑っているみたいでしょ~♪
Commented by my_studio at 2008-05-18 11:03
myrtleさん こんにちは♪
わ~~い!気づいてくれた^^
初めてですよ、バトンとかけて..をほめてくれたの~^^
うれしい~で、座布団10枚って何と交換でしたっけ?
笑点毎週見ている次男に聞かないと..!
Commented by my_studio at 2008-05-18 11:06
Ikukoさん こんにちは♪
水がかかるところも人気なのですよ~♪
カメラを考えて、後ろの方で..^^;
クーちゃんね、気分屋さんで、お姫さまと呼ばれてます^^
お姫さま~☆呼ばれたいわね..^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-18 14:41
こんにちは~☆  遊びに来ました~!
とてもお写真がお上手で、素敵な生活ですね。
楽しく拝見しました。  これからも楽しみに遊びに来ますね♪
Commented by my_studio at 2008-05-18 20:58
reeさん こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
写真、まだまだ試行錯誤なのです^^;
それに、このごろは、お花の写真の方がいろいろ悩んでしまって、うまく撮れません..
これからもよろしくお願いします。
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-05-18 22:38
ザバァ~~ッとクゥちゃんが出てくる画像、
すごい!動きがあってすっきゃわ~♪
なんか~元気をもろた気がします!
ところで「篤姫」今日もよかったですねぇ~
CD,いつでもバックアップしますからおっしゃってください。
おやすい御用ですので。
o-maxセレクトとして、趣味で編集したりしてますねん(^_^;)
アトリエ夢ちゃんと、yukiちゃんに送ったけど・・・
たぶん明日ぐらいに届くかな~♪

Commented by naco-life at 2008-05-18 23:01
こんばんは~☆
私もTBいただきに来ました♪

今日も「篤姫」正座してみましたよ^^
公方さま・・・いいわぁ~♪♪♪
Commented by tolliano_papan at 2008-05-19 06:01
おはようさんです^^;
わ、シャチのクーちゃん、でかい!
いつか水族館行こうっと♪

篤姫さん、御台所になりましたね、お化粧も白っぽくなって、
雰囲気出てきました。側室お志賀さん、敵か味方か、どっちだろ^^;
Commented by ami-imanami at 2008-05-19 11:05
クーちゃん、あんなに雄大に撮ってもらってウレシイに違いない!
お天気が安定したら水族館→イタリア村に行こうって思っていたの、
でも・・・水族館だけになっちゃったー。
TBありがとうございます。
いただいてまいりまするーー。
Commented by my_studio at 2008-05-19 16:34
akkoさん こんにちは♪
クーちゃんね、笑っているようなお顔と迫力の水しぶきで、こちらも元気になりますね^^

篤姫~良かったですね。どんどん引き込まれます。
CD、ポイントがたまっているので購入しようと、ぽちり..
バックアップ、おやすい御用なんて、なんと、うれしいお言葉(涙)ありがとうございました。
o-maxセレクト~☆
うわあ~隠しトラックとかあったりして..^^
すご~い!!
Commented by my_studio at 2008-05-19 16:46
nacoさん こんにちは♪
TBありがとうございました~☆

篤姫~子どもの塾の夕食timeがあるので、6時からBS、8時からもう一度見てます。
ムスメーズは正座~♪ なんて可愛い子たちなの^^
公方さま,,原作とはまた違った雰囲気で、楽しみになってきましたね♪
Commented by my_studio at 2008-05-19 16:51
トリアーノさん こんにちは♪
水族館でのベベリン~見てみたいです^^

篤姫さん、貫禄出てきましたね~♪
衣装も変わってきたし..
側室お志賀さん~♪
う~ん、女性にも好かれる、そのままの柔らかいお方かと?
鶴田真由さんきれいですね^^ママンには内緒で..^^
Commented by my_studio at 2008-05-19 16:54
amiさん こんにちは♪
イタリア村!オープン時の混んだときに行ったっきりだわ~^^;
今は、閉店セールで、また混んでいるのかしら?

TBありがとうございました~☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 知立八橋のかきつばた  バトン~☆ >>