人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テーブルウェアフェスティバルへ行きたいな~
ここ5年ほど、2月になったら楽しみにしている..
おでかけ先は、東京ドームテーブルウェア・フェスティバル!!!
新幹線に乗って
Be Ambitious~ の車内放送 に、もうワクワク~☆

今年は、今日から開催です。
テーブルコーディネートコンテストもあるし
テーブルウェアも陶器、ガラス、漆器、クロス..
一日ドームの中で歩いて過ごします。

テーブルウェアフェスティバルへ行きたいな~_d0145934_754294.jpg


昨年、購入したイタリアのTAITUのティーフォートゥー 
限定品のバンブー柄です。
全部重ねられるので、カップの裏まで模様があります。

ビーズ刺繍の田川啓二さんのお店もあって
ビーズのテーブル小物も買いました♪

検索で 東京ドーム「テーブルウェア・フェスティバル」でこられた方へ
2010年のテーブルウェア・コーディネートコンテストの写真は→こちらへ☆
by my_studio | 2008-02-02 08:37 | 暮らしのなかで | Comments(6)
Commented by hitomi at 2008-02-02 10:44 x
さっそく、遊びにきましたよ~(゚∀゚)
す・て・き・です☆  和・洋・伊・・・なんでもありなのですね。
審美眼で、チョイスですねっ!
お教室は、ご自宅ですか?  単発でレッスンはできますか?
Commented by こもも at 2008-02-02 11:25 x
リズムさん、ドームに行かれるんですね。。。いいな~~。いいな~~。毎年この時期になると、うずうず気持ちが唸るんですよね。じゃ~行けば!何ですが、、、、来年こそ行きたいです。是非レポートしてくださいませ。
Commented by yajiko at 2008-02-02 12:33 x
リズムさん、行かれるんですね!
私ももちろん行きますよ~♪
昨年初めて行ったのですが、もう興奮しちゃってかなり挙動不審でした(笑)
しかもすれ違う方すべてがブロガーさんに見えちゃってドキドキ^^
tea for twoすごくステキですね!
バンブー柄が美しいわ♪♪
私は今年は漆器をチェックしたいと思っています。
Commented by my_studio at 2008-02-02 15:04
hitomiちゃん いらっしゃ~い!
コメント うれしいです☆
教室はねえ、自宅です。でも、いまだに自由な時間が少なくて(いつになったら時間ができるのかしら..)常に単発レッスンです^^;
いつでも 遊びに来てねえ♪
Commented by my_studio at 2008-02-02 15:08
こももさん こんにちは♪
東京ドーム行きたいのですよ~でも、今年期間がちょっと少ない?11日(祝)がない!ので、ちょっと難しいかも?です。
こももさん 行かれたら、きっとはまりますよ♪
Commented by my_studio at 2008-02-02 15:24
yajikoさん 行かれるんですね!
私も行きたいのですが、難しそうで、行きたいなあ~になってます^^
漆器いいですよね。
以前、はなまるカフェで、石田ゆり子さんが東京ドームで毎年漆器をオーダーすると言われていました!
アイスクリームを漆器のお椀に盛り付けられとか☆すごいセンスがいいなあ!と、TVの前でひとり、感嘆してました。
昨年、田川啓二さん、ご本人がブースに立ってらして、あまりのイケメンに、くらっ~ときましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 休日のお昼 ボロネーゼ 自然食レストラン 草楽 >>