人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏の夜はスペインバルへ~♪
今年の夏は、暑かったですね。
連日、猛暑日が続いた8月初旬
夫と二人、夕方からスペインバルへ~^^

バルの定番、えびのアヒージョ ガーリックオイル煮
真夏の夜はスペインバルへ~♪_d0145934_1605279.jpg


このところ、夜に食事へ行こう~となると
「肉か魚か?」(焼肉か魚系和食、ビールor日本酒)となる我が家。
そうなると車で、私は運転手。飲めないし・・・

たまには、いつもとは違うお店に行こうよ~と。
近くのスペインバルへ。

写真、ブレブレなので^^;フォトショで遊んでみました☆

真夏の夜はスペインバルへ~♪_d0145934_1611074.jpg


真夏の夜はスペインバルへ~♪_d0145934_1612596.jpg


名古屋にも本場の味のスペイン料理がふえてきました。

暑かったので、サングリアをグビグビ♪
白のサングリアもありました。
歩きだから、飲めるのがうれしい☆

真夏の夜はスペインバルへ~♪_d0145934_161446.jpg


イワシの酢漬けもジャガイモのオムレツも美味しかった♪

真夏の夜はスペインバルへ~♪_d0145934_162085.jpg


夫は、学生だった30年前にスペインを旅したときに
パエリアのおいしいお店に感激して
次の日も同じお店にパエリアを食べに行ったそう。
ところが、二回めに食べたパエリアは、焦げていたとか。

「この話したっけ?」
「・・・ええ、30年間パエリアを食べるたびに、聞いてます。」

真夏の夜はスペインバルへ~♪_d0145934_162158.jpg


真夏の夜、夫と二人のスペインバル。なかなか楽しかったです^^
今度は、スペイン料理大好きな次男を誘ってみよう~♪

by my_studio | 2015-08-29 17:38 | おでかけ 名古屋


<< 傘寿のお祝い ~鳥羽国際ホテル... ようこそ名古屋へ ~ソーラーイ... >>