人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のみるここキッチン~♪
今週は、またまた猛暑復活の名古屋。
今日は、約37度~~、35度を超えると、さすがに堪えますよ。
33度だと、今日は涼しい・・・と感じるこのごろって。。。^^;

そんな中、楽しみにしていた夏のみるここキッチンへ♪
今回はアジア!エスニックのお料理です。
香り高いお料理は、弱っていた胃も元気になりますね☆

夏のみるここキッチン~♪_d0145934_20492936.jpg

nonnkimamaさん が、ここ数年、タイやベトナム旅行で選ばれた器や小物で
テーブルの細かなところまで、素敵☆

夏のみるここキッチン~♪_d0145934_20494922.jpg


バッチャン焼の茶器でウエルカムティーをいただきながら~

夏のみるここキッチン~♪_d0145934_2050565.jpg


外の暑さを忘れる、爽やかな一服。


夏のみるここキッチン~♪_d0145934_20502161.jpg


みるここキッチンは、これからのクラスの方もいらっしゃるから
お料理の写真は、1枚だけ^^
手羽先のベトナム風揚げものと変わり生春巻き。
盛りつけたこのお皿↓、ZARAHOM大阪店で買われたそうです。
先々週、私がZARAHOME横浜店に行った時は、もうなかったわ~^^;

夏のみるここキッチン~♪_d0145934_20504261.jpg


うふふ、ベトナムでアオザイ購入のお話も伺ったり^^

夏のみるここキッチン~♪_d0145934_20511914.jpg


ブログを通して素敵な出会いもありました。
のんびり更新の私のブログを読んでくださっている方がいらして
照れちゃうし、、ちょっと恥ずかしい・・・けど、うれしいです^^

夏のみるここキッチン~♪_d0145934_2051018.jpg


このところ、暑さのせいにして、ダラ~と過ごしていましたが、
今日は、晩御飯を脱マンネリ!で^^:ちゃんと作りましたよ^^
さっそく、しっとりチキンをバゲットにはさんで、ベトナム風サンドや
アジアン冷や奴も。家族にも好評でした~♪

ご一緒していただいた皆さん
nonnkimamaさん、ありがとうございました。
by my_studio | 2013-07-23 21:51 | テーブルコーディネート


<< 琵琶湖を飛ぶ 2013 念願のZARA HOMEへ ら... >>