人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~
夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~_d0145934_15501258.jpg


ラニカイビーチは、カイルアビーチから歩いていきます。
ハワイの言葉で、ラニは天国、カイは海で「天国の海」という意味です。

夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~_d0145934_15503336.jpg


カイルアビーチの端は岩場になっていて
海から離れて坂道を登っていきます。

夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~_d0145934_1551618.jpg


岩場で釣りをしていた可愛い女の子♪
「きゃぁ~お魚よ!パパ~!」みたいな感じ
パパも小さな竿を真剣に手伝ってます^^

夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~_d0145934_15512727.jpg


カイルア・ラニカイをセグウェイでまわるツアーにあいましたよ。
セグウェイに乗るツアー、世界中にあるんですね(次男はパリで遭遇)♪

夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~_d0145934_15521678.jpg


ラニカイの塔を超えると、モクルア島が見えてきます。

夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~_d0145934_162668.jpg


ラニカイビーチは、素敵な高級住宅街の裏にあって(白い家と赤い花がきれい~♪)

夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~_d0145934_15525140.jpg


豪邸の間の路地、小道が海へと続いています。

夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~_d0145934_15581172.jpg


夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~_d0145934_15554377.jpg


↑右のおじさんが手にしているのは、金属探知機です。
裸足で歩ける美しい海岸は、こうして維持されているんですね。

夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~_d0145934_1634686.jpg


天気は変わりやすく、小雨がふったりしましたが
静かに輝く海は、ゆったりとした時間がながれます。

夫婦でハワイ ~ラニカイビーチ 天国の海~_d0145934_15583478.jpg

by my_studio | 2013-02-03 16:46 | HAWAII 2013


<< 夫婦でハワイ ~ワイキキビーチ... 夫婦でハワイ ~美味しくて楽し... >>