人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kirakiraちゃん ピックアップブロガーおめでとう!
大好きなブログのお友だち「バリ島生活を夢見て・・・☆」kirakiraちゃん
「今週のピックアップブロガー」に登場です~~~
おめでとう! kirakiraちゃん!

私のブログもご紹介いただいて、ありがとう♪

kirakiraちゃんとは、ブログを始めたころからずっと仲良し^^
ブログを通じて運命的な出会いと思うほど・・
kirakiraちゃんは、可愛くてキュー--トで
ブログから伝わるように、元気な関西人♪
昨年ちょっとだけお茶する時間があったのだけど
愛情あふれて魅力いっぱいで~ハートがズッキュン!されました^^

ピックアップブロガーのとこにも書かれてますが
バリ島からのインテリア雑貨を扱う
「SEREH-Modern Resort Interior」
オンラインショップを自ら作っちゃう行動派なとこもあるんですよ!

Kirakiraちゃん ピックアップブロガーおめでとう!_d0145934_9145658.jpg

鱧の湯引きと帆立貝柱の刺身をのせたガラスのお皿↑
SEREHのガラススクエア、長皿です。
厚みがあって、素敵でしょう~♪
七夕のテーブルコーディネート」に、違う角度からの写真ものせてます。

マカロンをのせても似合うんですよ♪
Kirakiraちゃん ピックアップブロガーおめでとう!_d0145934_9592244.jpg

by my_studio | 2010-05-21 10:10 | 暮らしのなかで


<< 中国茶会~♪ 新茶を愉しむ 名古屋でスペイン料理♪ 「ラ・... >>