<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ザ・リッツ・カールトン大阪へ
d0145934_16294832.jpg


ザ・リッツ・カールトン大阪へ一泊。
何回リッツ大阪へ来ても迷うのですよ~、私^^;
でも、たどりつくと・・・
「おかえりなさい!」とホテルのスタッフは笑顔で迎えてくれますよ♪

d0145934_16301647.jpg


フロントへの通路。
フラワーアレンジメントは、ユリとテマリソウ。
パラレル・垂直なモダンアレンジです。
(裾一面の緑色がテマリソウ。カーネーションの仲間です)

d0145934_16303740.jpg

フロント前は、枝ものと夏の花。
重厚なインテリア、オペラ座の怪人にでてきそうなシャンデリア
海外からの宿泊客も多いようです。

d0145934_1631479.jpg


翌日の朝食は、エッグベネディクトが食べたくて
イタリア料理 スプレンディードへ。
ここの正面のドレスの展示、素敵です!
季節ごと変わります~ 

d0145934_1635644.jpg
朝からシャンパンもあります。(朝から泡!私は飲めないな~)
そうそう重くてリオの金メダルのようなリッツのルームキー!
(テーブルの上。シャンパンのとなり)
いまどきでも昔ながらの鍵で、お部屋にひとつです。
d0145934_163628.jpg


リッツ大阪の1泊はリフレッシュです!
さぁ、9月も頑張っていきましょう~
秋になるのだろうか?残暑厳しい日々ですね。
台風が続いています。穏やかな秋となりますように。

More 大阪の鯛めしが食べたい!
by my_studio | 2016-09-03 18:35 | おでかけ 大阪・神戸