人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男の二人旅 ~黄昏のロンドンとロンドン・アイ~
男の二人旅 ~黄昏のロンドンとロンドン・アイ~_d0145934_18373123.jpg

黄昏のロンドン
どんよりした空の色がイギリスですね。

男の二人旅 ~黄昏のロンドンとロンドン・アイ~_d0145934_18375837.jpg

このカプセルは何?

男の二人旅 ~黄昏のロンドンとロンドン・アイ~_d0145934_18381641.jpg

これが、ロンドン・アイ
テムズ川沿いの大観覧車です。

男の二人旅 ~黄昏のロンドンとロンドン・アイ~_d0145934_18384741.jpg

直径135mということは、上空135m以上の高さまで上がるのね。
おお怖そう~ 高いとこと閉所はダメです、私は^^;

男の二人旅 ~黄昏のロンドンとロンドン・アイ~_d0145934_1839014.jpg

対岸はビッグ・ベン
こうして写真で見るのは好き^^

男の二人旅 ~黄昏のロンドンとロンドン・アイ~_d0145934_1840725.jpg

定員は25名のカプセルですが
乗っているのは10名程度、約30分間の小さな旅。

男の二人旅 ~黄昏のロンドンとロンドン・アイ~_d0145934_18415981.jpg

ここら辺が頂上付近かな?
ビッグベンがはるか下に見えますね。

男の二人旅 ~黄昏のロンドンとロンドン・アイ~_d0145934_18425816.jpg

ほほ~世界中どこでも、セルフショットでパチリ!
日本なら、写メね。
右のお兄ちゃんは、かなりのイケメンだわ!
日本なら、TOKIOの長瀬君みたい?

男の二人旅 ~黄昏のロンドンとロンドン・アイ~_d0145934_18431114.jpg

ロンドンのかもめは日本より鼻筋が通っていると言ってるけど、そうかな?

これより次男の話・・・
「このあとは、父子で念願のUKパンクロックを見学に
ライブハウスへGO!!
オヤジはあまりのギターテクにびっくり!
帰国後はエレキを抱えてます。

Islington Academy(ライブハウスの会場名)のお客さんは
頭がトサカの人もいるけど、怖くないし、気のいい人ばかり。
会場の音響のお兄さんは親切で真面目、いろいろ教えてもらいました。」

帰国後、高校入学してすぐにバンドを組んで、ドラムに夢中です、次男。
とても密度の濃いロンドンの初日だったようですね。
by my_studio | 2009-04-25 19:33 | パリ・ベルギー・ロンドン 2009


<< 男の二人旅 ~不思議発見!? ... 春は野菜が美味しい! フチテイ... >>