男の手料理 餃子&鶏だしのおでん
週末は、夫が「男の手料理」というテーマで
社内誌に協力することになり..
餃子におでんに~と家庭内撮影会でした^^;

d0145934_1834238.jpg


餃子からです~
しっかり混ぜ混ぜが極意
細かく刻んだ野菜がたっぷり、ニラがきれいです。

d0145934_18345722.jpg


そして火加減が命です。
花形に焼いた餃子のカリッとした焼き上がりにビールがすすみます♪

d0145934_18251695.jpg


続いて、おでんです~
カツオだしに、鶏の手羽元を圧力鍋でやわらかく煮込みます。
おでんの具を加えてからは土鍋に変えて、もうひと煮込み..
名古屋では、赤味噌だれ(つけてミソ かけてミソ)をつけます。
柚子胡椒も添えて、できあがり~~!!

「おでんを撮る」と聞いて
「作家ものの土鍋を買ってもいいよ~」という、神のお告げ?と思ったのに..
買いに行く時間がなかった..^^;

追記11/10 「つけてみそ かけてみそ」 の CMを載せました

 

愛知県以外では、このミソ 販売していないのでしょうか?
うちで、よく使うのは献立いろいろみそ
市販品が優秀で、年中冷蔵庫に完備...
もう長いこと、赤味噌だれを自分では作ってません^^;
by my_studio | 2008-11-09 19:01 | 暮らしのなかで | Comments(56)
Commented by floreta at 2008-11-09 19:19
きゃ~おさんぽおめでとうござりまする エヘヘ
嬉しいですよね!!リズム*さんのお写真はいつも素敵です!
↓2枚目の朱色の稲荷凄く好きなショットです♪

きゃー餃子大好きなのです 毎日頂きたいくらいよぉ(笑
お写真も手が出そうなくらいクリアですね
花形の餃子がまたアートだわぁ・・ごっくん
きゃ~おでんまで こちらもお花が咲いているみたい!
私はいつもおでんの残りのおだしは 次の日の炊き込みご飯に変身しまーす。
Commented by susie0524 at 2008-11-09 20:14
ぎょうざにおでんにビール…最高ですね!
まさに男の料理って感じ…
盛りつけはもちろんリズム*さんもお手伝いかな?
「つけてミソ かけてミソ」さがしているんですが、お取り寄せしかないのかしら~
Commented by suu-life at 2008-11-09 20:16
リズムさん、『さんぽ』掲載おめでとうございま~す♪
いつも名古屋情報はリズムさんの記事を参考にしています。
これからもお願いしますね~!

男の手料理という事は、旦那サマが餃子を包んだのですね。
うふっ、リズムさんが好きな旦那サマの可愛い手を久しぶりに拝見しました。
餃子もおでんも美味しそう!
社内報には顔つき掲載かしら?楽しみですね~。
Commented by 55kirakira at 2008-11-09 21:06
リズム姉さま、さんぽに掲載、おめでとうございます~*^^*!
そしてこのお料理、おおいいいいいしいいいそおおおおおおおお!!!
餃子もおでんも、マクロビを始めてからどうやればおいしく食べられるのか、まだ考え中でやってなくって食べていません・・・。リズム家のおでん、超おいしそう・・・じゅるる。赤味噌ダレのレシピ教えてくださーい!
Commented by azumi_diary at 2008-11-09 21:21
餃子・・・・主婦の私より美しい焼き上がり~。
コツ教えてくださいませ、ご主人様~!
つけてミソ かけてミソってお初です。
気になります、どんな味~????

「おさんぽ」掲載おめでとうございます^^
Commented by belgium44 at 2008-11-09 22:37
リズムさん、こんばんは~♪
おめでとうございます~。
餃子・・・・・過去記事にご主人様のギターと餃子あったよね~?
って記憶があって探しました。
その時のちょっと前から訪問するようになったので、頭に残ってたんです。
餃子綺麗に並べてたなぁ~って記憶もあって・・・
フライパンで焼いた餃子をお皿に綺麗に盛れないんです。
ぐちゃぐちゃ~。
だからこの並べ方にうっとりだわ~!
Commented by komapuku at 2008-11-09 23:28
リズム*さん、こんばんは。おめでとうございますぅ♪
おいしい餃子におでんはもちろん素晴らしいのだけど、
頭の中はすっかり『フ・ロ・フ・キ・ヤ・キ・ナ・ス♪』ってテーマソングの続きがリフレイン(笑)
そういえば初めて関西でコンビニおでんを食べた時、味噌がつかないのに驚愕しました。
名古屋だったら『味噌ですか?からしですか?』→『あ、両方で。』っていえるのに。
他の具材はともかく、卵には絶対味噌!じゃないとねぇ。
〆にはご飯に"卵の黄身+味噌をませたやつ"を乗せて食べるのが我が家のお作法です。
Commented by kash-w at 2008-11-09 23:31
こんばんは~!
餃子、食べたくなりました♪花形に焼く!なんていいアイデア!
今度、やってみます☆

おでんの美味しい季節になってきましたね!
赤味噌は、つけるんですか!?柚子胡椒も!
美味しそうだわぁ~!
名古屋特有の具ってありますか!?
Commented by Shintan at 2008-11-09 23:40 x
餃子~~やはりどこも、男性のお仕事ですね(笑)♪
また、久しぶりに食べたくなりました!
おでん、地域によって違うので面白いですね~☆
我家では、牛スジが入ります。。。
“おさんぽ”おめでとうございます♪♪
Commented by くま先生 at 2008-11-10 00:03 x
土鍋、チャンスだったのに~~ね!
最近はどんどんデザインのいい土鍋が出てくるから目移りして仕方ない
ですからね~~
この写真は、社内報か何かに載るわけなんですね~~

やはり赤味噌を使うのですね!
先日、味噌カツを名古屋でいただきましたが、ちょっとそのお店はソースが甘すぎで不完全燃焼。
結構私は赤味噌好きなんですよ~~
Commented by q_hime_p at 2008-11-10 09:00
おめでとうございます。
ウーマンエキサイトにこういうコーナー(?)があったのですね。
4年間もお世話になっていながら知らなくて><

餃子もおでんもおいしそうですね。朝からビールが飲みたくなります(笑)
Commented by yajiko at 2008-11-10 10:26 x
こんにちは~
“男の手料理”かっこいい!!
焼き加減もバッチリですっごくおいしそうです^^
そういえば実家の父も餃子作りが得意なんですよ♪
おでんも具が盛りだくさん!
おでんがおいしい寒さになってきましたものね。
やはり地域によって味付けが違うのか~
名古屋はやっぱり赤味噌^^食べてみたいです☆
Commented by elflower at 2008-11-10 11:29
リズムさん、おはようございます☆
餃子にビール、たまりませんね^^v
カリカリに焼けた皮、そして中味はジューシーじゃなくちゃ♪
美味しそうですね。
寒くなってくると、鍋が恋しいです。
今日、アナーバーは初雪が降りましたよ(ブルブル;)

”おさんぽ掲載”おめでとうございます(パチパチ!)
Commented by my_studio at 2008-11-10 12:11
*floretさん こんにちは♪
さんぽ、ありがとうございます^^
フロリちゃんのところで、さんぽを知ったんだよ~~♪
嬉しいです!!

↓2枚目の朱色の稲荷
この色は、日本の色ですよね~~♪

餃子、私も好き~
花形の餃子にがんばって焼いてましたよ~~!
おでんのおだしは、ほとんど残らないんですよ^^
Commented by my_studio at 2008-11-10 12:22
*susieさん こんにちは♪
ぎょうざにおでんにビール…
男の料理ですね~~^^
ぎょうざは焼くとこも、私はノータッチ!
こんな花形に焼けませんよ~私^^;
男の料理は、こだわりもあるから。。。^^;

「つけてミソ かけてミソ」関西になかったんですか?
スージーさんの「おでん」の記事から
姫路の生姜しょう油のたれ。。が気になってます~~♪
Commented by my_studio at 2008-11-10 12:32
*suuさん こんにちは♪
『さんぽ』 ありがとうございます^^
旅とお散歩というテーマだけど..
私も旅にでたいぞ~~~~!!

>うふっ、リズムさんが好きな旦那サマの可愛い手
ひえ~~、なんか..なまめかしいわ~~^^;
餃子を上手に作る優秀な手ですけどね..

社内誌に「顔はいやだ~~」と撮ってませんでしたよ..^^
Commented by patapatamaman at 2008-11-10 13:30
「おさんぽ」掲載おめでとうございます(^^♪

「男の料理」素敵ですね~~~
1枚目の手には力強さも溢れてカッコイイですね!
セッティングもお見事(*^^)v
寒くなってきたのでおでんも恋しいです♪
↑献立いろいろみそは要チェックですね~
Commented by my_studio at 2008-11-10 14:32
*kirakiraちゃん こんにちは♪
さんぽ ありがとう~~!
kirakiraちゃんのように、海外のさんぽ。。に行きたいよ~~!!
餃子やおでんは、マクロビではどうするの?
こんにゃくだけのおでんなら、マクロビ?!・・・
赤味噌ダレのレシピ..
ごめんね、市販品に慣れちゃって、忘れた。。^^;
アバウトすぎるけど...
赤味噌に砂糖、火にかけてお酒でなめらかにのばす。。でいい?^^;
Commented by sunnybrian2008 at 2008-11-10 14:32
こんにちは。

↓さんぽ掲載おめでとうございます~
こういうのがあったのですね~ 

さて男の料理美味そうですね~
餃子はなかなか難しくて・・買ってきて焼くだけです(笑)
おでんの具はやっぱり地域によってちょっと違うのでしょうかね。
個人的なおでんの鉄板はちくわぶです^^ これがないと無理です(笑)
味噌は・・・ これはこちらにはないですね^^; でも耳に残るフレーズ^^;;
Commented by my_studio at 2008-11-10 14:53
*azumiさん こんにちは♪
餃子を焼く時は、ストップウオッチを手に真剣勝負ですよ・・・・
私は、キッチンに近づけませんわ^^;
焼き時間、蒸らし時間がこだわりのようです~♪
夫もO型なんですけど...

常滑のおでんは、味噌をつけるおでんでは、ないですか~?
つけてミソ かけてミソ..
説明しにくいので、CMを貼り付けてみました^^;
「さんぽ」ありがとうございます^^
Commented by my_studio at 2008-11-10 15:18
*さおりさん こんにちは♪
餃子の過去記事~覚えていてくださって
ありがとう~~~!!
ギターと餃子をのせました...^^;
そうそう、そのころですよね、さおりさんと~~♪
餃子は、夫が作るようになって..
包むのは手伝うけど、焼くのは夫が担当!!
フライパンでの上にお皿をのせて~
くるっとひっくり返してます^^
28cmのプレート、バッチリだと思うわ~☆
Commented by my_studio at 2008-11-10 15:34
*komakoさん こんにちは♪
同じ作法?で、おでんを〆ていますわ~~^^
そうなんですよ、卵はご飯の上でほぐして
味噌とダシを少々、あとねぎもちらして..
「つる軒」のおでんで覚えてから〆はコレです!

『フ・ロ・フ・キ・ヤ・キ・ナ・ス♪』
探したらYoutubeに、CMがありましたよ~♪
コンビニのおでんは、ダシも地方で変えているんだってね。
いろんな地方のおでんも食べてみたいねぇ~♪
Commented by my_studio at 2008-11-10 15:49
*kashさん こんにちは♪
餃子を花形に焼く!のは、今回初めてなのに
よく焼けてるよね、夫のがんばりです^^

おでんの美味しい季節ですよね~
赤味噌は、おでんにつけるんですよ♪
柚子胡椒は、鶏にあうので、うちだけかな..?
名古屋特有の具って、なんだろう~?
具よりも、やっぱりこの味噌かな♪
Commented by my_studio at 2008-11-10 16:08
*shintanさん こんにちは♪
餃子は、男性のお仕事..
がんばってもらいましょう~!^^
男性の方が、丁寧ですよね♪
地方のおでんも食べてみたいです~☆
shintanさんちは、牛スジが入るのですね~♪
やっぱり、ちくわ麩もかしら..
関東はすきやきもおでんも麩がはいりますよね。
さんぽ ありがとうございます^^
Commented by susie0524 at 2008-11-10 16:38
リズム*さあん、わたしもトラバいただいて帰ります~
よろしくお願いします^^
Commented by my_studio at 2008-11-10 17:30
*くま先生 こんにちは♪
土鍋~~~そうなんですよ
せっかくのチャンスでした^^;
そうそう、デザインのいい土鍋もいいけど
信楽か伊賀で、武骨な土鍋を探したかったんですよ..
社内誌に、撮影だけ、協力しました^^
(あ!まったく違う職種なんですよ、私たち夫婦^^;)

そうそう、赤味噌は、味噌カツでも~
もしや、甘いソースは矢場トン?
追記で貼った市販品が優秀で、手作りしてませんが^^;
私も結婚して、名古屋に来てからは、赤味噌が好きです~♪
Commented by tablemei2 at 2008-11-10 17:36
こんにちは〜^^
わ〜ご主人様、お元気〜♪
餃子とおでんにビール、嬉しいわ〜^^
私も今、おでん風鍋を煮込んでるところなのよ!
土鍋、素敵なのを買ったら、また紹介して下さいね^^
待ってるから〜^^*
↓おさんぽ掲載、おめでとう〜☆良かったね〜*
Commented by my_studio at 2008-11-10 17:52
*himeさん こんにちは♪
朝からビールはやめておきましょうね~~♪
働く意欲がなくなりますよ^^;

「さんぽ」のコーナーは、フロリちゃん~
一コメの可愛い彼女から、教えていただきました~~!
フロリちゃんもMeiさんから~~お友達に^^
ウーマンエキサイトって、楽しいですよ~~♪
Commented by my_studio at 2008-11-10 20:09
*yajikoさん こんばんは♪
覚えてますよ~~^^
お父様が、上手に、餃子を作られること~♪
あのときから、餃子は夫が、作るもの!!と、なりました~~^^;
おでんがおいしい季節になりましたね。
やはり地方によって、味付けも具材も違いますね~
名古屋の赤味噌は、慣れると..ないと困ります~~♪^^;
Commented by ayatomoyukiki at 2008-11-10 20:23 x
リズムさん  こんばんわ^^!
わかります~わかります!
つけて味噌~赤味噌ですよね!
私も名古屋に嫁いで20年
ずーつと使っています、確かに便利ですこと~
ご主人さまがお料理ですか~
羨ましいですこと!!
うちはうんちく並べるだけで、、、、
餃子もおでんも美味しそうなこと♪

揚輝荘 チラシでイベントみました
素敵なところみたいで、、、、
ぜひ 今度行ってみたいです
散歩に行けるほど近くではありませんが。。。。
Commented by my_studio at 2008-11-10 20:39
*elflowerさん こんばんは♪
餃子にビール、日本ですね^^
この焼き方は、夫に頼んでます~♪
はふ、ハフ、と食べるのが美味しいですね。

アナーバーは初雪~~☆
ご帰国が近くなると、ひとつひとうつ思い出ですね♪
こちらの初雪は、さすがにまだまだですよ^^;
でも、あんなに暑かったことのが..ちょっと前とは思えないです。

さんぽ ありがとうございます^^
Commented by my_studio at 2008-11-10 20:44
*ぱたぽんさん こんばんは♪
「おさんぽ」 ありがとうございます^^

>1枚目の手には力強さも溢れてカッコイイですね!
うわ~~そんな風に言っていただいたのは、初めてです^^
セッティングは、もっとしたかったのに...
男の料理に、コーディネートはいらない!そうです..(涙)
寒くなってくると、おでんが恋しいですね♪
献立いろいろみそ、もし関西で見かけたらぜひ~~^^
Commented by morimaman at 2008-11-10 20:49
男の手料理、いいですね。
私が仕事をやめてから、夫はあまり作らなくなりました。
こんど、一緒に作って仕込んでみようかな。。。

餃子、おいしそう。おでんも、、、味噌おでん頂いてみたいです。
お土産に、味噌たれを頂いておいしい♪味噌を足して、豚ロースを漬け込んだのですが、美味ぃ!!
こちらには、ないと思うのですよ。八丁味噌のものは特に。。。
Commented by my_studio at 2008-11-10 21:10
*sanisaniさん こんばんは♪
目の方は大丈夫ですか~?

さんぽ ありがとうございます^^
エキサイトのブログから応募できると思います。
私も先月、他のブログの方を見て、知りました^^

餃子って、面倒でしょ~^^;
夫にまかせてます(汗)
おでんの具って、地方で違いますね~~♪
関東はちくわぶですね。
すきやきにも入りますよね~
こちらでは、販売してないんですよ^^;
小さな日本の中でも、こんなに料理、食文化は違うんですね~~♪
Commented by my_studio at 2008-11-10 21:16
*susieさん♪
TBありがとうございます~~~♪
よろしくおねがいします^^
Commented by my_studio at 2008-11-10 21:25
*Meiさん こんばんは♪
牡蠣にあたったのに..すっかり元気になってるでしょ♪^^
餃子とおでんにビール
ザ・オヤジ食でしょ^^
ほんと、土鍋を買いに行きたかったのよ~~~^^;
次は、ちょっと武骨な感じをさがしてました..

おさんぽ ありがとうございます^^
フロリちゃんのところで、知ったんですよ~~♪
Commented by my_studio at 2008-11-10 21:33
*ayatomoyukikiさん こんばんは♪
つけて味噌、この市販品手ばなせませんね^^
私も名古屋に引っ越してきてから、必ず冷蔵庫にありますよ~
夫の料理、面倒だな~と思うことも、丁寧にしているから
私より、家族の評判がいいですよ^^;

揚輝荘、ぜひお散歩してみてください。
これからは、紅葉が美しいと思います~♪
Commented by clearmine at 2008-11-10 21:40
餃子、いつもフライパンにひっついてしまって、悲しい思いをするんです。
きれいにお皿に出ましたね~。
お鍋、せっかくのお告げだったのに、残念ですね。笑
また、きっとお告げがありますように・・・。
冷えてきておでんが食べたくなりました。
Commented by my_studio at 2008-11-10 21:43
*morimamanさん こんばんは♪
男の手料理~~
この年代の男性の将来?に向けての企画ですね~
morimamanさんのお料理が美味しすぎで
moripapaさんは、作る気持ちにならないのかも。。。??

味噌たれ、お料理に、そう豚ロースを漬け込んだりも美味しいですね!
博多や小倉で、ラーメン屋さんには、必ずおでんがあったような?
思い出があるのですが..
Commented by my_studio at 2008-11-10 21:48
*clearmineさん こんばんは♪
私が焼くとくっつくんですよ^^;
夫は、フライパンの上にお皿をのせて
くるっとひっくり返してます・・・

でしょ、でしょ、土鍋は神のお告げだっと思ったんですよ~~
きっと、次にお告げがあると期待してますわ^^;
武骨などっしりとした、土鍋がほしいんですよ~♪
Commented by chacha at 2008-11-10 22:38 x
ご主人様の完璧な焼き加減の餃子に感激しました!
いつも餃子を焼く時には真剣勝負な私ですが、
ストップウォッチを片手に!?とは、恐れ入りました。
まだまだ修行が足りなかったようです。
がんばります。
素敵なご主人様ですね。
Commented by yoko_mama at 2008-11-11 06:36
おはようございます。
ご主人さまって料理ができる人なのね!
家の主人はまったくできないのー。
だから料理できる男性ってすごく素敵だと思うわ。
そうそう、愛知や岐阜は味噌おでんなのよね。
この味噌たれこちらでも見たことありますよ。
でも私、おでんの味噌たれは自分で作るのよ。
それを白いご飯にかけて食べるのが大好きなの。
私と息子、いつもそうして食べてるから主人に白い目で見られてるのよ(笑)
Commented by y_and_r_d at 2008-11-11 08:11
こんにちは。
我が家も昨日今日とおでんです!
名古屋は3種類のおでんが楽しめますね。
1.リズムさんの紹介されている後で味噌をつけるおでん
2.味噌そのもので煮込んだおでん
3.いわゆる関東煮と呼ばれるおでん
個人的にはどれも好物です。
Commented by my_studio at 2008-11-11 13:11
*chachaさん こんにちは♪
完璧な焼き加減~☆
餃子は、奥が深そうですね..
私にはとても、とてもストップウォッチを片手には、できませんよ~^^;
男の手料理のこだわりなのでしょうね~♪^^
Commented by my_studio at 2008-11-11 13:16
*yokoさん こんにちは♪
きっとyokoさんのお料理が美味しいから..
ご主人様は、おまかせ~~なんですね♪
ね、ね、愛知や岐阜は味噌~~♪ですよね^^
味噌たれ、関西でも販売してますか?
スージーさんが、お探しのようですよ~↑
私は、味噌たれはずっと市販品です^^;
すごいは、yokoさん、さすが、味噌たれまで手作りなんて~~~♪
Commented by my_studio at 2008-11-11 13:21
y_and_r_dさん こんにちは♪
3種類のおでん~☆そうですね^^
2.味噌そのもので煮込んだおでん
は、お店の方が美味しいですね~~♪
どて煮や味噌煮と言ったり..
日泰寺の縁日の屋台では、串カツもこの味噌で食べてますよ~~♪
寒くなってきて、通りかかると..いいにおいです^^
Commented at 2008-11-11 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua_blueY at 2008-11-11 16:45
リズムさん、こんばんは。

餃子美味しそう~!!
カリッと美味しく焼けてるのが写真から分かります。
おでんも美味しそうね。

家は旦那がおでんの匂いからしてだめで、娘と二人で
食べようと作るとその匂いだけで気持ち悪くなるんですよ。
全く不幸な人です。

このおでんを寒い時にあちあちって食べるのが
幸せなのに~!
Commented by my_studio at 2008-11-11 17:45
*11-11 14:08 の 鍵コメさま♪
餃子、そんな具材もあるんですね~^^
おでんは..味噌なしには~~~ね!!

ワンクッションおいた知人...
う~~ん、どなたでしょう?
頭の中を駆け巡る~~~~^^;
皆さん、長く通ってくださっていて
5年くらいの方もいらっしゃるんですよ~♪
でも、ご存知のように住宅街のマンションでしょ..
周りの方にご迷惑にならないように
広告や看板は、していなし
これからも教室での写真はブログにのせないつもりです。
うふ、鍵コメさまにお会いできる日が近そうな気がします~~~^^♪
Commented by my_studio at 2008-11-11 18:31
*aquaさん こんばんは♪
そういえば、アメリカの方から
日本の空港に到着すると、ダシの香りがする..
と、聞いたことがあります。
私たちは感じないけど..きっとカツオだしが~~~ね^^

aquaさん、岡山のおでんはどうでした~?
私は結婚するまでは、親のおでん(高松の白味噌おでん^^;)
今では、この赤味噌をつけるおでんしか、作らないです~~~♪
Commented at 2008-11-11 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-11 23:22
リズム*さん  こんばんは~☆
男の手料理! すごいですね。
餃子もおでんも とても美味しそうです!
つけてみそは初めて知りました^^@ 食べてみたいな・・・
餃子はわが屋でも 最近は夫が作ってくれます。
子供たちがいる時は、皆で包みました。
美味しい時間ですよね♪
それにしても 丸く焼くの美味しそうですね!
今度挑戦してみます。
コツなどあるのですか?
Commented by tolliano_papan at 2008-11-12 06:53
おはようございます^^;
わ~、「お散歩」掲載、おめでとうございま~す♪
お友達が載ってると嬉しい~♪

餃子におでん、ううう、うまそう~。
餃子の並べ方からして、通とみた。
うちもみんなで餃子作りしたいな^^;
Commented by my_studio at 2008-11-12 10:54
*11-11 19:56 の 鍵コメさま♪
そうそう、今週末から名古屋ドームで
ドームやきものワールドがありますよ~~♪
Commented by my_studio at 2008-11-12 10:57
*reeさん こんにちは♪
餃子もおでんも 
はふはふしながら・・
寒い季節には食べたくなりますね~!
つけてみそ..ぜひ~^^
あ、餃子は、reeさんのところも男の手料理ですね!
丸く焼くのは、今回はじめて挑戦していましたよ~
フライパンに並べるときに、花形にして
お皿をうえにのせて、くるっと返してました♪
Commented by my_studio at 2008-11-12 11:01
*トリアーノさん こんにちは♪
「お散歩」 ありがとうございます♪

餃子におでん、あったまりますね^^
>餃子の並べ方からして、通とみた
ずいぶん試行錯誤をしてましたよ~
餃子作り..
女の子は、ままごと感覚でお手伝い~♪と、きくけど
男の子は、工作感覚で...お手伝いにならないよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スイッチ・ON!! 名古屋セン... 覚王山参道ミュージアム と 揚輝荘 >>