人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春を感じる日
春を感じる日_d0145934_1647058.jpg


春を感じる日_d0145934_16154384.jpg


春を感じる日_d0145934_215265.jpg


東山植物園に、春を探しに行きました。

「風のオブジェ うさぎ」は、植物園の一番奥
お花畑に古くからあるステンレスの風見鶏(うさぎ)です。

空がよく見える、好きな場所です。
by my_studio | 2008-02-11 16:37 | おでかけ 名古屋 | Comments(16)
Commented by myrtle at 2008-02-11 21:44 x
先日はコメントありがとうございました。
こちらにもお邪魔させて下さいませ。

梅も水仙も空も春の光に輝いていますね♪
そして、リズムさんの丁寧な暮らしぶりが伝わってくる素敵なブログ・・。
新しい出会いに感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。。
Commented by mycantik_colors at 2008-02-11 22:13
わぁ~ステキな写真に私も春を感じました♪
春の風や香りを感じるフォトに感激!!です☆
Commented by mmizunoM at 2008-02-12 00:11
私も、この風見ウサギのある場所が好きです(^^)
リズム*さんの写真で春がすぐ近くまでやってきているのに気付きました。
春の光を感じる素敵な写真ですね♪
Commented by comme_la_france at 2008-02-12 15:05
こんにちわ。お邪魔しました・・・。
綺麗な梅。
そして香りまでしそうな水仙。
大好きな香りです。
春が待ち遠しいです。
Commented by yoko_mama at 2008-02-12 15:39
こんにちは。
とっても素敵なお写真ですね!
リズムさんって写真お上手よね~
春気分が味わえて嬉しいわ^^
Commented by satsuki525sh at 2008-02-12 16:42
我が家も、水仙や蝋梅が咲き始めました。
ちゃーんと春はそこまできていますね。
楽しみ、楽しみ!
Commented at 2008-02-12 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55kirakira at 2008-02-12 20:43
リズム姉さま、なんてステキなお写真でしょう!もしかして一眼レフとか使ってますか??私はキャノンのデジカメですが、なんとかきれいにとろうとしてもここまでは出来ない・・・、ううう。リズムさんには教えてもらうことがいっぱいです。
Commented by my_studio at 2008-02-12 22:26
myrtleさん コメントいただいて、うれしいです♪
私は、とても丁寧な暮しとは、ほど遠く、ブログをすることで、生活を見直そうと思っているところです。
新しい出会いに、とても感謝しています。思い切ってmyrtieさんのところに飛び込んで良かった~と、思っています。
どうぞ、これからも、よろしくお願いします。
Commented by my_studio at 2008-02-12 22:29
mycantikさん ありがとうございます♪
子どもとのお散歩の時間が、季節の移り変わりを感じる時間となりました。
mycantikさんに教えていただくことがいっぱいです♪
Commented by my_studio at 2008-02-12 22:35
フーさん♪ 同じうさぎのあの場所がお気に入りなのですね♪
どんどんフーさんと、きっと出会っている?を感じています。
今日は、寒かったですね、でも、春はすぐ近くまで来ているね..を感じます♪ 
Commented by my_studio at 2008-02-12 22:39
あつこさま~ あつこさまなのですね♪
コメントありがとうございます。とても、うれしいです。
春を感じる香りは、水仙ですよね。私も大好きな香りです。
私は、あつこさまに、オーラを感じます♪
Commented by my_studio at 2008-02-12 22:47
yokoさん こんばんは♪
春を感じていただくと、嬉しいです。
今日でブログをはじめて1ヶ月です。yokoさんが最初にコメントしてくださいました。今でも、とても嬉しく覚えています♪
Commented by my_studio at 2008-02-12 22:51
さつきさん こんばんは♪
うちの庭の水仙も咲き始めました。日に日に花々が、変化していきます。
春を探しに時々、名古屋の東山植物園に出かけます。
花に春を見つけだすことが多いです。
Commented by my_studio at 2008-02-12 22:56
鍵コメ様
言葉にできない..ほどの感動をしています。
私の憧れの方☆これからも、少しでも私自身の生活を充実させるよう、少しづつですが、努力していこうと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
Commented by my_studio at 2008-02-12 23:00
kirakiraちゃ~ん こんばんは♪
私は、kirakiraちゃんが、これまでコンデジだったことに、反対にびっくりですよ♪
kirakiraちゃんの夜から朝にかけての写真なんか、もう感動もので!!
おねむタイムに入ったので、今度ゆっくり話そうね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ブイヤベース 休日の夜と一人のお昼 表参道ヒルズ 2周年 >>