雪の朝
昨日の雪 名古屋は、かなり積もりました。
今朝は、晴れていたので長男と散歩

d0145934_18272182.jpg

by my_studio | 2008-02-10 13:08 | 暮らしのなかで | Comments(10)
Commented by yajiko at 2008-02-10 14:50 x
わぁ~すごい!結構しっかりと降ったのですね。
東京は予報ほどは降らなくて、今日はすっかりいいお天気です^^
この一週間は東京ドームの世界にひたってしまったので、今は放心状態(笑)。
結局3日間も行ってしまいましたが、それでも心残りのものがあって(涙)早くも来年を楽しみにしているところです♪
Commented by my_studio at 2008-02-10 15:44
yajikoさん こんにちは♪
しっかりと降ったんですよ~こどもは大喜び!銀世界もたまにはいいです♪ でも、車出せない..です。
すごい!3日間も行かれたのですか!
お仕事→ドームでテーブル☆→おうちのテーブル! 
これ三回もくり返したら、放心状態ですよね^^
これから、戦利品がテーブルに登場するのを楽しみにしてますね♪ 
Commented by mycantik_colors at 2008-02-10 19:21
名古屋は大雪だったのですね。
神戸は積もる程にはなりませんでした(あっ、場所によってかもしれませんが・・・)

息子さん、お写真の雰囲気から我が息子と同じ歳ぐらいかしら~?
銀世界~♪子供は大喜びですよね☆
Commented by buringuru at 2008-02-10 19:32
すごい雪だわ!
東京はなんのかんのと交通網はだめになる割につもったりはないですねぇ。子供のころ、2度ほど大雪を記憶していますが、その後記憶に残る雪がありません。残念。
Commented by my_studio at 2008-02-10 20:06
mycantikさん こんばんは♪
大雪でしょう~ 朝は、雪遊びが、できました。
一日でかなり、雪はとけましたが、あちこちに雪だるまが残ってます^^
mycantikさんの息子さんと同じくらいですか?育ち盛りのご飯作りされているのですね♪
うちは、少な目の美しい盛り付けよりも、大盛り重視の一家です^^
Commented by my_studio at 2008-02-10 20:13
buringuruさん こんばんは♪
すごい雪でしょう~ 名古屋はけっこう雪が降ります。暑くて寒いところかもしれませんね。
子どもたちの学校がある日だったら、雪遊びしながらの登校で、何時間かかっていたことか~
Commented by 55kirakira at 2008-02-10 23:25
うわぁ~、これは負けたぁ(笑)。ここまで神戸は積もらなかったなぁ・・・ちぇっ(泣)。この写真の構図、すごく好きです(笑)。お母さん、愛情かけて育ててるんだなぁ、と感じます(じ~ん)。

昨日はちゃんと帰って来れましたよ~。お姉ちゃん、心配ありがとうね☆
Commented by hitomi at 2008-02-11 01:23 x
ご長男しっかりと、大人の階段登っているようですね。この、アングルも、ほんと、美しいです。(写真もプロ並み!)

12、1月、と、某県立高校にて講演会しました。「子どもへの思い」というテーマです。生徒の感想文で、励まされ、心が温かくなりました。
Commented by my_studio at 2008-02-11 09:16
kirakiraちゃ~ん♪
子どもは、雪がとけていく、なくなっていくのも悲しいみたいだよ~
この写真ン 好き☆と言ってもらうとすごくうれしい♪
kirakiraちゃん 帰り遅いから
「もしかして、車中泊かな?妹よ..」と心配したよ♪
(ギャグやめた これ一句できたよ! 五七五!) 
Commented by my_studio at 2008-02-11 09:31
hitomiちゃ~ん いらっしゃ~い♪
大人の階段登る 君はまだ..って歌、あったね♪
難しい年頃だから、素直には登っていかないけど、いっしょに歩く道は、悪くない..と、思うようになりました。
hitomiちゃんの講演会 聴きたかったなあ♪
「子どもへの思い」 hitomiちゃんの気持ちが、高校生に、きちんと伝わったのだと思うよ。高校生にとっても、とてもいい経験だと思う♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コスタ・ボダと「ほいりげワイン」 田鶴濱守人さんの器 >>