人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自然食レストラン 草楽
自然食が、はやっているのでしょうか?
それなら、さっそく形から...
食べに行かなきゃ^^

ということで、今年の新年会です~♪
松坂屋本店の改装したレストランフロアを
ロブション、アロマフレスカ、シェ松尾とかも入ってるの?と通り過ぎ~
自然食レストラン「草楽」 バイキングでした・・ 

自然食レストラン 草楽_d0145934_2040883.jpg

薄めの味付けが、いくらでもおなかに入っちゃう。。。

自然食レストラン 草楽_d0145934_20402449.jpg

じゃがいもの粒マスタード はちみつ風味 
ひとつくらいは、覚えて帰ろう~
by my_studio | 2008-01-30 21:09 | ランチ | Comments(10)
Commented by Shintan at 2008-01-30 22:53 x
早速、遊びに来ました♪
先ほどはコメントをくださり、ありがとうございました☆

テーブルコーディネイトやお写真、とっても素敵です~♪
それと、、、“名古屋のフレンチ熱”も気になります~♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by yoko_mama at 2008-01-31 07:05
おはようございます。
ジャガイモの粒マスタード和えは家でもよくする料理なのよ。
粒マスタードが好きなのでいろんな料理に活躍させる私^^
バイキングと聞けばすぐお腹がいっぱいになちゃって、なかなかお店に足を入れない私だけどリズムさんはたくさん召し上がれましたか?
Commented by mycantik at 2008-01-31 15:26 x
こんにちは♪
健康によさそうなお料理ですよね。
いつも思うのですが、リズム*さん、写真お上手ですよね♪
どれもこれも美味しさが十分伝わってきます。
ジャガイモの粒マスタード和え、長らく作っていなかったので久しぶりに作ってみます~
Commented by azumi_diary at 2008-01-31 18:43
はじめまして!先日はコメントをありがとうございました。
早速伺いました♪
リズム*さんってもしかして名古屋の方?
うちのオットは常滑出身なんですよ!
なんだかご縁を感じます^^
松坂屋本店にはアロマフレスカ・ロブション・シェ松尾も入ってるんですか?あれ・・・私たしか粗食生活のはず(爆)
でもたまにはよいですよね。
ジャガイモの粒マスタードは時々作りますが、ハチミツ味とは・・・
今度真似て作ってみます。
これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by my_studio at 2008-01-31 21:40
Shintanさん こんばんは♪
コメントありがとうございます。とても、うれしいです。
”名古屋のフレンチ” ボリュームがあって、コストパフォーマンスがいいのですよ♪
shintanさんのお写真、いつも素敵です。
これからも、よろしお願いします。
Commented by my_studio at 2008-01-31 21:52
yokoさん こんばんは♪
粒マスタード、ポトフに添えるしかしてなかったので、今度、お料理で使ってみます♪
スリムなyokoさん一家は、バイキングには、行かれませんか?
今回は、お友達と行きましたが、私はしっかり元をとりますよ^^
でもね、晩御飯は、お酒と軽くおつまみと...と思っても、肉食の息子のために、山盛りのおかずを作るのが、ちょっと面倒~ なんて思う、悪い母です。
カレー揚げ、がんばって作りました!でも、アバウトな私は、カレー粉少々、青のり大2で作り、単なる磯辺揚げになりました♪
Commented by my_studio at 2008-01-31 22:01
mycantikさん こんばんは♪
自然食のお勉強に行ったのですが、こんなに食べたら健康によくないですよね♪
写真は、ブログをはじめてから、興味を持って、ただいま試行錯誤です。ブログをはじめると、新しい世界が広がりますね♪
Commented by my_studio at 2008-01-31 22:17
Azumiさん こんばんは♪
コメントありがとうございます。 とても、うれしいです。
ご主人さま、常滑のご出身なのですか?
うわあ~ご縁があるみたいで、うれしいです♪ はい!私は、ただいま名古屋に住んで15年になります。
常滑は、窯元もあるし、おいしいお酒の醸造元もありますね。
お酒といえば、あのアルコールの比率難しいですね♪ 足し算しか頭に入らない...ホームランはわかるけど、打率はわからないみたいな???
Azumiさんの素敵な生活、これからも楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by satsuki525sh at 2008-02-01 11:05
写真が鮮やか~。
じゃがいものしゃきしゃき、ほくほく感まで伝わってきます。
皮もいい風味なんだろうなー。

そうだ。きのうは味の濃いものばかり食べてしまったので、
今日は薄味にしないと。
Commented by my_studio at 2008-02-01 21:54
さつきさん こんばんは♪
写真をとることに夢中になり、次に料理をとることに熱心になり、やっぱりバイキングは味わって食べてないですね♪
はちみつ風味が思い出せない?..反省です。
名前
URL
削除用パスワード


<< テーブルウェアフェスティバルへ... チョコとバニラのムース サンマ... >>