隠れ家ビストロのランチ イノーヴェ
d0145934_21513083.jpg


d0145934_21514979.jpg


今、名古屋はフレンチが熱いです!
東区のイノーヴェは、カウンターをいれても15席の小さなお店
前菜は、豚肉の田舎風パテ
メインは、仔羊のローストを選びました。
ランチは、コーヒーとプチデザートもついて1500円です。
ボリュームたっぷりで、おなかいっぱい食べた!という満足感~☆

p.s イノーヴェ 改装しました。
2Fも素敵ですよ^^→☆改装後のイノーヴェ

シェフが講師のお料理教室は、すぐ定員がいっぱいで今回も入れませんでした。
いずれ家庭で再現して、家族をうならせたいなぁ~
by my_studio | 2008-01-21 22:15 | ランチ | Comments(6)
Commented by islandmodernlif at 2008-01-22 11:20 x
名古屋は今、フレンチが熱いのですね~。
実は、愛知県出身なのですが全然知りませんでした!
それにしても、とっても美味しそうですね。こんな素敵なお料理を作られるシェフのお料理教室があるなんて!?家庭でフレンチが食べられたら素敵ですね♪
Commented by my_studio at 2008-01-22 12:38
islandさん こんにちは♪
ええっ!islnadさん 愛知県のご出身なのですか?びっくりです。
おいしそうでしょう^^ いつもは写真を撮らずにすぐ食べちゃうのですが...
このお店オープンキッチンなのですよ。カウンター席のときは、かぶりつきで見てます!家庭で、再現したいですよね。
Commented by 55kirakira at 2008-01-22 15:33
きゃぁああああ、このお肉の感じがよくわかる写真ですこと!!もうヨダレが出てきてしまいました。。。こういうお店のレッスンを受けておうちで是非再現したいものです。香りまで漂ってくるようです☆
Commented by kfds at 2008-01-22 19:24
こちらでははじめまして!先程はコメントありがとうございました。
とてもキレイなテーブルコーディネートとお写真ですね!!
そしてとても美味しそうな上のお写真に釘付けです。
しかも1500円て素晴らしいコストパフォーマンスですね!
いいなぁ、東京にもこのレストランがあったらいいのにぃ。

これからも素敵な日記を楽しみにしていますね。
また遊びに来ま〜す。これからもよろしくお願いします。
Commented by my_studio at 2008-01-22 20:02
kirakiraさん こんばんは♪
ほんと おいしそうでしょう!写真を撮らずに食べていた私の気持ちわかるでしょう?
仔羊も大好きだけど、鶏レバーのパテがまたおいいしのです。名古屋のフレンチは前菜に鶏レバーのパテが選べるところが多いですよ。
お店の味がはっきりでいて、これこそ習わないと再現できないかも?
Commented by my_studio at 2008-01-22 20:11
kfdsさん こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
名古屋のフレンチはランチだと1500円勝負!のようです。コストパフォーマンスいいですよね。
テーブルコーディネートのこと、ありがとうございます。
kfdsさんのねずみさんのナイフといい、素敵なセンスにいつも感心してしまいます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うちの宝もの partⅡ 私をバレエにつれてって! >>