黒のガラスに桜の蕾
d0145934_2124495.jpg


今日のアレンジメントでは、枝ものを
以前は2月からみかけた桜が
最近はお正月を過ぎると
花屋さんに登場するようになりました。

アレンジメントであまった桜を
黒のガラスのフラワーベースに。
黒に枝ものだけをいけるとちょっとスタイリッシュ!
by my_studio | 2008-01-18 21:54 | フラワーアレンジメント | Comments(4)
Commented by yajiko at 2008-01-19 11:47 x
私も先日、お花屋さんで桜を見かけました。
おうちでお花見♪いいですよね~
黒のガラスフラワーベースもシックでステキ^^
我が家も今年はテーブルウエアやインテリア小物に黒を取り入れたいと思っているところなんです。
またいろいろとご紹介してくださいネ♪
Commented at 2008-01-19 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_studio at 2008-01-19 15:20
yajikoさん こんにちは♪
桜は蕾から咲いていくところが楽しみですよね。
まだお正月のいけこみの松が元気で、桜と同居しているのですが^^;
yajikoさんのおうちのインテリアやテーブルに黒をとりいれていく様子、また見せてくださいね。
Commented by my_studio at 2008-03-01 15:40
1-19 -15:20の鍵コメさま♪
ずっと鍵コメと気がつかずに、ほんとにごめんなさい。
もし、まだたま~にでも、訪問していて下さって、読んでいただけたら、いなと思います。
私はとても、そそっかしいのです。ごめんなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私をバレエにつれてって! ショーウィンドウの中のパリ ク... >>