うちの宝もの
ギター好きの夫、やっと手に入れたGibson j-45
このグラデーションが好き。

d0145934_10461343.jpg


うしろのチェスは次男の趣味です。
このチェスの色合いも好き。

照明スタンドのカバーは、こげ茶のオーストリッチです。
スタンド本体はMUJIなの.....
by my_studio | 2008-01-14 10:52 | 暮らしのなかで | Comments(2)
Commented by melodyまま at 2008-01-15 12:57 x
久しぶりです。
ブログやっと見つけました。

次男君の趣味がチェスですか~?
小さい頃を知ってるだけに時間の流れを感じます(^0^)

いつもきれいなコーディネートで
何も出来ない私は関心してしまします。

また、ゆっくり会いましょうね。

Commented by my_studio at 2008-01-15 13:22
melodyままさん、コメントありがとう。
PCにうとい私は、次男にあきれられてますよ。あのかわいかった、つぶらな瞳...はあ、考えないことにしよう。
次男は、今はドラムに夢中。卒業生を送る会でバンドで演奏するとか、休日はスタジオを借りたり、いまどきの兄ちゃんしてます。チェスの対戦相手がいなくなったおじいちゃんが、かわいそう。
今度ゆっくり会いましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プリザーブドフラワーの卵? バレンタイン の テーブルコー... >>