バレンタイン の テーブルコーディネート
d0145934_218355.jpg


家庭画報大賞 テーブルコーディネートコンテスト 帝国ホテル賞
「カラー・オブ・リズム」color of Rhythm
この作品の題です。

HNのリズム*は、このテーブルが由来です。

2006年のテーブルです。
お誕生日にもらったケーキの箱..
巻いてあった茶色の紐で、ト音記号を描いて..
それから、黒のリボンを五線譜に..
白くて丸い花器は音符のよう..
バレンタインなら、ピンク!!!
思い出深いテーブルです。
by my_studio | 2008-01-12 21:10 | テーブルコーディネート | Comments(6)
Commented by yoko_mama at 2008-01-13 09:42
こちらでははじめまして。
先ほどは早速お知らせをありがとうございました。
急いで飛んできました(笑)
フラワーアレンジメント教室をされていらっしゃるのね!
そして素晴らしいテーブルコーディネート、この写真も下の写真にもうっとりです。以前から私もテーブルコーディネートを習いに行きたいとは思っているものの、仕事をしてるため時間に余裕がなくてなかなか足を運べないんです。リズムさんがお近くなら是非に習いに行きたいわ~
↓田鶴浜さん、私も好きな作家さんです。
これからもどうぞよろしくね!
Commented by my_studio at 2008-01-13 10:31
yokoさん、さっそくありがとうございます!記念すべきmyブログの初コメントをいただいてうれしいです!
田鶴浜さん、お好きなんですね。田鶴浜さんの窯はご夫婦で常滑にあるのですが、長男の陶芸教室の先生がご縁があって、少し販売されているのです。初期の作品だから、内側に模様があるのですよ。今はほとんど無地のものが多いですよね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mareemonte at 2008-01-21 13:10
こんにちは。バレンタインのテーブル、キュートです♪
我が家はバレンタインを特別にお祝いしたことがなかったのですが(夫がチョコレート嫌いなのです)こんな風にお食事でバレンタインをお祝いすればよかったのですね。目から鱗がおちました。今年はちゃんとしてあげたいと思います〜。2月のピンクは元気になれそうで、いいですね!
Commented by my_studio at 2008-01-21 20:04
こんばんは マレエモンテさん♪
うちは、男ばかりなので、バレンタインは重要行事?になってます^^;
ピンク!それまでは、テーブルで使ったことがなかったのですよ。
マレエモンテさんのおせちのお写真のバックに、同じようにピンクがあって、和にもピンクって合うのね!と、びっくりしました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by koiko_77 at 2009-01-11 01:12
初めまして。恋子といいます。
バレンタインのコーディネート例をもとめ、検索からやってきました。
とってもすてきなコーディネートがいっぱいですね。
私はつい最近、目覚めたばかりなのですが、つくづくテーブルコーディネートの世界は無限だなあ、と思いました。
どっぷりとはまってしまいそうな予感がしています。
私もエキサイトブロガーなので、早速リンクさせていただきました。今後もまたお邪魔したいと思います。

Commented by my_studio at 2009-01-11 15:26
*恋子さん はじめまして♪
バレンタインの季節がもうすぐですね~~~♪
テーブルコーディネートって、楽しいですよね。
私もとっぷりはまってますよ^^
これからもよろしくお願いします~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うちの宝もの はじめまして♪ >>