人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして♪
はじめまして リズム*です。

インテリアコーディネートの仕事をしながら
時々、自宅でフラワーアレンジメントのレッスンを開いています。
(プリザーブドフラワーとフレッシュフラワー)

好きなことは、テーブルコーディネート!!
季節や行事にあわせて
おもてなしをしたり~という家庭のテーブル
今のライフスタイルにあったテーブル♪
ブログにのせるからには・・・
お料理もがんばらないとね!^^

そして、花が好きです。
季節の花、暮らしの中でみつけたことを
最近はまっている写真とともにブログにしました。
どうぞ よろしくお願いします。

はじめまして♪_d0145934_2142739.jpg

2008 婦人画報グランプリ テーブルコーディネートコンテスト
     「私の節句大賞」 佳作 七夕のテーブル

はじめまして♪_d0145934_21144594.jpg


紫野和久傳の「西湖」 冬でも少し冷やすと美味しいです。
粉引きの大鉢は田鶴濱守人さんの作です。

More About me ・・・
大学で、建築・住居学を専攻し
卒業後は、住宅設備機器メーカーにて
インテリアコーディネーターとして勤務しました。
出産により退職後
テーブルコーディネート、フラワーアレンジメントの資格取得

大学時代に、北欧の建築・インテリアに興味を持ち
デンマーク・ノルウェーに勉強に行きました。
「衣・食・住」すべてがシンプルな北欧の暮らし
「健康・運動・福祉・エコ」豊かな北欧の暮らし
直にふれたことは、素晴らしい経験となりました。

平成28年4月より
認定NPO法人トゥギャザーの理事長となりました。
仕事ブログは「認定NPO法人トゥギャザー ~グループホームづくり~」です。
よろしくお願いいたします。

by my_studio | 2008-01-12 21:07 | はじめまして♪ | Comments(5)
Commented by mycantik at 2008-01-16 17:30 x
はじめまして♪
私が思っているリズムさんかしら~??
とても素敵なテーブルです~☆
素晴らしい感性で五感に響きます。
これからリズムのある暮らしのブログ楽しみにしています♪
Commented by my_studio at 2008-01-16 19:12
mycantikさま、コメントありがとうございます。
以前間違ったURLでmycantikさまのページに入ってしまった、リズム*です。私を探していただけたなんて感激です!
mycantikさんは、私の憧れです。東京ドームの時の北欧のテーブル素敵でした。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 55kirakira at 2008-01-20 11:33
こんにちは~。Pinot先生のところから飛んでまいりました。一緒に恐縮してらっしゃるからお仲間かしら(笑)?と思ったら、my_studioさんもとおってもセンスがステキな先生じゃないですか。こちらでも勉強させていただきます。これからもよろしくお願いします。
Commented by 55kirakira at 2008-01-20 11:34
あ、リンク頂いて帰ります~☆。よろしくお願いします。
Commented by my_studio at 2008-01-20 14:05
55kirakiraさん こんにちは♪
コメントありがとうございます。
お花の教室をしていますが、テーブルはまだまだ修行中...お料理になると、毎日のことなのに...いっしょに、pinot先生のお料理をながめましょう^^;
どうぞ、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< バレンタインのテーブルコーディネート >>