トゥギャザーのショップ「パティスリーとっと」 6月のコーディネート
暑くなってきましたね。
もう6月です。
一年、一年がどんどん早くなっていきます。

さて、トゥギャザーの販売ショップ「パティスリーとっと」
6月のおすすめは九州博です!
九州のおいしい商品がいっぱいですよ!

蒸し暑くなってくるこの季節
「五島手延べうどん」をつるりと~
そんな涼やかな雰囲気にしたくて
蓮のお皿と切子グラスでコーディネートをしました。
毎月のテーマ、季節にあわせて、コーディネートを変えています。
d0145934_16543505.jpg
認定NPO法トゥギャザーは障がい者と社会の架け橋として
障がい者の社会参加と自立支援活動を行っています。
トゥギャザーの販売ショップ「パティスリーとっと」は
大阪・梅田スカイビル地下1階、滝見小路にあり
障がい者福祉事業所で作られたお菓子・雑貨を販売しています。

大阪・梅田へいらしたときは
昭和レトロな商店街 滝見小路にあるパティスリーとっとに
ぜひ、遊びに来てください!

今年度からショップのテーブルコーディネートを始めました。
ショップの販売促進のひとつとして私から提案!
ちょうど4月スタートの朝ドラ「ひよっこ」の時代設定が
1964年東京オリンピックのころ。滝見小路と同じです。

昭和レトロにあうコーディネートは意外に難しいと思いましたが
家にある器を使っているとモダンなコーディネートよりも自然です。

花は、ベランダに咲いた紫陽花です。
展示するときはキャンドルに変更予定。
(キャリーバックで大阪まで運んでます^^)

やっぱりコーディネートが好き!楽しい時間です。
販売促進の効果がでたらもっと嬉しいけれど^^
皆さん、ぜひ「パティスリーとっと」へお越しください!!お待ちしています。
by my_studio | 2017-06-04 17:56 | テーブルコーディネート


<< 川越氷川神社 蔵の町を小江戸散歩 トゥギャザーのショップ「パティ... >>