人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸みなと温泉「蓮」へ
日常からすこし離れて・・・
神戸みなと温泉「蓮」に泊まりました。
神戸・三ノ宮から車で10分ほど(送迎バスあります)

神戸みなと温泉「蓮」へ_d0145934_15101797.jpg


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの系列で、日帰り温泉もありますが
宿泊棟の玄関やホールは、分かれていて落ち着いた空間です。

神戸みなと温泉「蓮」へ_d0145934_15103734.jpg


館内の絵が個性的だなぁと思ったら~
ビートたけしさんの作品とか!

神戸みなと温泉「蓮」へ_d0145934_15110100.jpg


プールサイドバーは、モエ・エ・シャンドン♪

神戸みなと温泉「蓮」へ_d0145934_15112315.jpg


海風に吹かれて、静かな時間。

神戸みなと温泉「蓮」へ_d0145934_15114219.jpg


温泉は、宿泊客専用の展望露天風呂を楽しんだり
日帰り温泉棟へ行くと広々として炭酸泉など充実。
(名古屋でいうと大人向けスーパー銭湯?)

神戸みなと温泉「蓮」へ_d0145934_1512828.jpg


お食事の写真を1枚も撮ってないのですが・・・
ライブ割烹で美味しくいただきました。
すき焼きやローストビーフ、お魚料理も新鮮で
たくさん食べれない年頃になったので^^;
お料理が多すぎるのは目の毒・・食べ過ぎは辛いしね。

お部屋からは、神戸の夜景が広がり
ポ-トタワーと神戸大学(海事科学部)航海練習船 銀河丸が輝いていました。

朝食は、神戸・北野 LE PAN ル・パンの焼きたてのパンなど
神戸らしい食事で美味しかったです。

スタッフのサービスも行き届き
1泊でしたが、リラックスした時間を過ごしました。


by my_studio | 2016-07-31 16:34 | おでかけ 大阪・神戸


<< ザ・リッツ・カールトン大阪へ ミッドランドスクエア ブルーエ... >>