人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年で10周年!ドームやきものワールド 2015へ
今年で10周年!ドームやきものワールド 2015へ_d0145934_17493344.jpg


ナゴヤドームで開催されている
「ドームやきものワールド」へ行ってきました。
今年、10周年なんですね。

今年で10周年!ドームやきものワールド 2015へ_d0145934_1749498.jpg


ブログを通じてのお友達は、皆様お忙しく(涙)・・・
久々に、一人でナゴヤドームへ。

今年で10周年!ドームやきものワールド 2015へ_d0145934_17501064.jpg


テーブルコーディネートコンテストは、なくなりましたが
プロのテーブルコーディネーターの提案テーブルを拝見して~
テンションがあがってきました~♪

今年で10周年!ドームやきものワールド 2015へ_d0145934_17502742.jpg


いつも凛としていて素敵な私の先生のテーブルです。

今年で10周年!ドームやきものワールド 2015へ_d0145934_17504620.jpg


↓有田焼、企業提案のテーブル

今年で10周年!ドームやきものワールド 2015へ_d0145934_1751655.jpg


今年で10周年!ドームやきものワールド 2015へ_d0145934_17512437.jpg


ドームへ行く前に必ず、我が家の食器棚をじっくりながめます@@
スペースは限られているからね!
買い足したい器は何だろう?
好きだけれど、最近使っていない器は?(意識して使いましょう~)
使い勝手がよくて登場回数が多い器(寸法を測っていきます)
必ずスタメン器になる!寸法です。

今年で10周年!ドームやきものワールド 2015へ_d0145934_17514199.jpg


そして出会ったときは、きっと出会うべきして出会った好きな器です♪^^
三年前のやきものワールドで購入した器、
5年前の文五郎窯の奥田章さんの器も我が家では現役で活躍していますよ~♪
by my_studio | 2015-11-20 19:37 | テーブルコーディネート


<< 男の一人旅 ~カンボジア・シェ... 男の一人旅 ~アンコール・ワッ... >>