人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リズム*父&母(おじいちゃん&おばあちゃん) ロシアの旅より サンクトペテルブルグ
今年の桜は、駆け足でしたね^^;
お花見に行ってません~~
冷え込んだり、暑い日があったりとG.Wまで、あっという間でしょう。。。

ところで、NHKの朝ドラ「あまちゃん」、楽しいですね!
朝は、ゆっくり観ている時間がないのですが
久々に引き込まれる朝ドラは、宮藤 官九郎!さすが、クドカンの脚本♪

我が家の春も、それぞれ、いろんなことがありました。
長男は仕事に就き、がんばっています。
「まだまだ、あまちゃんですが」^^
次男は「あまちゃん」を見ていて、大学に遅刻しそう~~
「じぇ じぇ じぇ!」の毎日。
これからのドラマの展開、楽しみです。

写真は、昨年のリズム*父&母 ロシアの旅
サンクトペテルブルグより。 

リズム*父&母(おじいちゃん&おばあちゃん) ロシアの旅より サンクトペテルブルグ_d0145934_18191913.jpg


ピヨートル大帝の夏の宮殿(ペトロドヴァレツ)

リズム*父&母(おじいちゃん&おばあちゃん) ロシアの旅より サンクトペテルブルグ_d0145934_1827451.jpg


リズム*父&母(おじいちゃん&おばあちゃん) ロシアの旅より サンクトペテルブルグ_d0145934_18275037.jpg


エカテリーナ宮殿 礼拝堂の上には5つの黄金のドーム。
世界中の観光客が、すごい入場待ちの列です。

リズム*父&母(おじいちゃん&おばあちゃん) ロシアの旅より サンクトペテルブルグ_d0145934_18323387.jpg


リズム*父&母(おじいちゃん&おばあちゃん) ロシアの旅より サンクトペテルブルグ_d0145934_18325693.jpg


エルミタージュ美術館。

リズム*父&母(おじいちゃん&おばあちゃん) ロシアの旅より サンクトペテルブルグ_d0145934_1834959.jpg


1858年に建設された「イサク聖堂」

アラ80世代の父母ですが、私よりず~っとタフで^^;
来月には、ブルガリアのローズ祭りへ行くそうです。
(昨年のロシア旅の写真アップさえ追いつかない、私~~)
by my_studio | 2013-04-21 18:45 | おでかけ 海外 リズム*母の旅


<< 東区天王祭り ~提灯の宵祭り~ 半田 蔵のまちを散歩 >>