いい夫婦の日に、「イノーヴェ」で♪
11月22日は、いい夫婦の日
「ふたりの時間を大切にする日」だそうです。
ということで、夫婦で「イノーヴェ」へ^^

昨年秋に改装して、1Fのオープンキッチンが広くなり
2Fは、座席がギュッとくっついた本場ビストロの雰囲気です^^

d0145934_107476.jpg


階段から~、少し近づくと
キッチンの奥に、いつもTシャツ姿のシェフが♪

d0145934_1072096.jpg


ここのランチは、前菜 メイン コーヒー プチデザートがついて 1500円!!

d0145934_1073876.jpg


前菜は、真サバのマリネとブロッコリー↑(夫)
ブロッコリーのなんとか?だったんだけど^^;
つぶしたブロッコリーが、酸味がきいて、美味しいわ♪

d0145934_1075414.jpg


ブーダン・ノワールとキャロット・ラペ(私)
豚の血の入ったソーセージ・ブータン・ノワールが濃厚です♪

d0145934_108594.jpg


私のメインは、若鶏のパネ ジンジャーバターソース
うしろのフレンチフライは、夫のメイン 牛ソテーのつけあわせ
ボリュームたっぷりでしょう~^^

パネに添えられたキノコ5種類ぐらい
どれも大きくて、秋の恵み☆
ジンジャーソースがあったまる♪
とっても美味しかった!!

イノーヴェのお料理は、季節感があって
毎回は、写真を撮らないけれど
春や、初夏は、サフランやカレーのソースなど
食欲がアップして^^おなかいっぱい大満足☆

NHKの「サラメシ」で登場した、ランチ絵日記の篠田さん
「Innover」↑の牛ステーキを書いてましたよ^^
→書籍になりました☆シノダ課長のごはん絵日記
ランチのあとは、千種公園で。
d0145934_1091853.jpg


イチョウの黄色い葉が、秋の陽に輝いて
この季節の千種公園を歩くと、おだやかな気持ちになります。

d0145934_1093591.jpg

いい夫婦の時間でした^^
by my_studio | 2012-11-23 11:00 | ランチ


<< ☆Merry Christmas☆ ドームやきものワールド 201... >>