人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の覚王山
今年は、全国各地が大変な大雪。
テレビの報道をみるたびに
「こんなに降らなくても~」と思いますが・・・。

昨夜から少しずつ降っていた名古屋の雪。
朝からは本格的に降り、お昼までに15cm積もりました。

雪の覚王山_d0145934_21436.jpg

昨年とおなじ場所で撮りましたが
青い空と、どんよりとした空は、全然違いますね。
(昨年はK20D、今年はSONYのコンデジ^^;)
空の色に、一喜一憂する私には、苦手な色です。。。

雪の覚王山_d0145934_2142182.jpg

お昼に、次男と覚王山のイタリアンへ。
こんな日は、歩いて行けるお店で、ほっと一息。
路面は凍ってて、つるつる~~
受験生の次男よ、滑るなよ!!

覚王山は、アートの街です。
↑美容院の前は、サザエさんのような立体パーマの雪だるま♪


~お知らせ~
仕事ブログ「ハーモニーのある暮らし」には
グループホームの設計・住環境コーディネートについて書いています。

「はじめてのグループホーム」は、ハプニングもいっぱい。
「グループホーム体験記」
「インフルエンザにかかったら?」などを綴っています。
by my_studio | 2012-02-02 21:16 | 暮らしのなかで


<< 今年は夫が行ってきました! 東... 受験の季節 ショコラの季節 >>