受験の季節 ショコラの季節
今日、明日と大学入試センター試験です。
受験生の次男も、試験会場へと出かけて行きました。

この1週間、いろいろあって^^;
試験が受けれる状態へ身体が快復したことに感謝です。

昨日、緊張で落ち着かない次男と
ラジオ体操を一緒にしました^^
(素直にラジオ体操をするって、可愛いわね♪)
カチコチに緊張して、浅い呼吸になってましたよ。

ね、あとは、リラックス☆
ゆっくり深く呼吸して、体をほぐそうね♪

ガンバレ!受験生!

そして、ショコラの季節も到来。
d0145934_1135163.jpg

写真は、NYに駐在中の妹の旦那さんからのお土産です。

d0145934_1141154.jpg


「Jacques Torres」

NYで人気のチョコレート。
お店のある、ブルックリンブリッジの高架下のエリア
DUMBO (Down Under the Manhattan Bridge Overpass)も
おしゃれなお店やギャラリーでNYの人気スポットとか。

「ゴシップ・ガール」にもでてくるよ~♪と言われても
そんな若い子のドラマ、見てないよ~~^^;

日本は、これから、バレンタインデー
ショコラの季節になりますね♪

by my_studio | 2012-01-14 11:33 | 暮らしのなかで


<< 雪の覚王山 あけまして おめでとうございます  >>