人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだ 京都、行こう。 ~ 京都の夜は It's a wonderful night~
 そうだ 京都、行こう。 ~ 京都の夜は It\'s a wonderful night~_d0145934_19462447.jpg

きゃあ~~~舞妓さんだわ!
「後姿ならかましまへん」と
撮影OKをいただいても・・あわててしまいます^^;
俵屋、柊屋に泊まるのは、いつか夫婦ふたり旅までおあずけ~

 そうだ 京都、行こう。 ~ 京都の夜は It\'s a wonderful night~_d0145934_19451895.jpg

龍安寺に行きたい↓という渋い趣味の次男に対して
弾ける!長男の行きたいところは「京都国際マンガミュージアム」♪
くま先生のブログでチェックして・・
小学校の建物を再利用した博物館は、紙芝居があったり
昭和の香りもしたり~
でも、そろそろおなかがすいてきたね~

 そうだ 京都、行こう。 ~ 京都の夜は It\'s a wonderful night~_d0145934_19454545.jpg

「YUKEI SALON DE THE(遊形 サロン ド テ)」と
麩屋ロールのm.s.h (パティスリー サロン・ド・テ エム・エス・アッシュ)
俵屋のインテリアショップ「ギャラリー遊形」や
鳩居堂でお買い物をして、満足、満足♪^^

 そうだ 京都、行こう。 ~ 京都の夜は It\'s a wonderful night~_d0145934_19465691.jpg

錦市場では、あれもこれも食べちゃうよね~
寺子屋本舗の「ぬれおかき」
トッピングは、バッサバッサと一味を振ってくれました。
写真でみるとずいぶん食べたようです~♪
旅の醍醐味はこういう時間かな?

三重の塔を見ようと、真如堂(真正極楽寺)へも行きました。
 そうだ 京都、行こう。 ~ 京都の夜は It\'s a wonderful night~_d0145934_19475592.jpg

お十夜法要で屋台がいっぱいでてました。
「蛸のおでん」蛸の足の串は、関西のおでんならでは~!
美味しい~~♪

京都の旅、続きます。
by my_studio | 2009-11-22 20:35 | おでかけ 京都


<< そうだ 京都、行こう。 ~賀... そうだ 京都、行こう。 ~ ... >>