人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏至の日は、フランス音楽祭♪
日曜日は夏至でした。
父の日でもあり、100万人のキャンドルナイトもありましたね。

フランスで夏至の日は「Féte de la Musique」(音楽の日)といって
町中が音楽とダンスを楽しむそうです。

名古屋港ポートハウスでも「フランス音楽祭」
アリアンス・フランセーズ愛知フランス協会が主催のお祭りです。

可愛い~~~♪
子どもたちのコーラス「オーシャンゼリゼ」です。
夏至の日は、フランス音楽祭♪_d0145934_15332972.jpg

オーシャンゼリゼ~~~♪・♪・♪(子どもたちがラッパやベルを鳴らします)
可愛くて、思わずみんな笑顔で大合唱ですね~

夏至の日は、フランス音楽祭♪_d0145934_15335243.jpg

子どもたちを撮っているママンたちも美しい~☆^^

夏至の日は、フランス音楽祭♪_d0145934_15341393.jpg

Fatbluemanのロック♪
シンプルで迫力十分。
夏至の日は、フランス音楽祭♪_d0145934_15343797.jpg

Fatbluemanのメンバーのマンドリン
夏至の日は、フランス音楽祭♪_d0145934_153455100.jpg

Emilieのジャズ、ボサノバ
ノラ・ジョーンズのカバーもあり、大人の雰囲気。

他にも和太鼓など、多彩なジャンルの音楽祭です。

お楽しみは食事も!
外から漂う、いい香りは 「Blanc Pain ブラン・パン」 
炭火焼きソーセージのフランスパンサンドでした。
夏至の日は、フランス音楽祭♪_d0145934_1535282.jpg

陽気なフランス人のお兄さんが焼いてくれます。

ブランパンのオーナーはフランス人のパン職人さんで
クロワッサンなどの販売スタンドもありました。
おみやげに買った、パン・オー・ショコラはさくさくして絶品でした。
夏至の日は、フランス音楽祭♪_d0145934_15355798.jpg


「夏至の音楽祭、楽しいわよ~」と、数年前に私を誘ってくださったのは
シェ・トトchez totoの前のマダムです(前のオーナーはフランス人)
今年で7回目になる音楽祭のお料理スタンドの中心的存在でした。
前のオーナー夫妻がニュー・カレドニアにお引っ越して・・・

今年のお料理スタンドはフチティFUCHITEI
大好きなお店で嬉しいです。
夏至の日は、フランス音楽祭♪_d0145934_1947440.jpg


夏至の日は、フランス音楽祭♪_d0145934_15371166.jpg

ブルーチーズ入りのオムレツ、見ているだけでワクワク^^

夏至の日は、フランス音楽祭♪_d0145934_15372614.jpg

生ハム、田舎風パテを椅子の上に並べて・・・

そば粉のガレットやクレープなどのスタンドもありますよ。

夏至の日は、フランス音楽祭♪_d0145934_15374745.jpg

美味しいワインとともに、楽しい時間でした~♪

FUCHITEI は平成31年3月に、いなべ市のまちづくり「にぎわいの森」へ移転しました。

by my_studio | 2009-06-22 17:30 | おでかけ 名古屋 | Comments(49)
Commented by dianas at 2009-06-22 18:08
こんにちは!びっくり!リズムさんのとこで一番乗り???

一年で一番陽が長い日に、フランスに倣って名古屋でもイベントがあるんですね。
子どもたちの演奏から、幅広いジャンルの音楽が聞けて、楽しそうですね

フランクフルトのソーセージの美味しそうなこと!!!
一本と言わず、何本も齧りつきたいわぁ♪

フチテイさん、ってあのフチテイさんですよね???
そぎ落としたばかりの生ハムも、ブルーチーズ入りのオムレツも想像するだけで・・・
涎がじゅるり・・・です。

これから、残業。おいしい画像を見たから、もうひと頑張りです!


Commented by susie0524 at 2009-06-22 19:00
こんにちは!
子ども達の笑顔…かわいいですね^^
まるでフランスへワープしたみたい♪
ソーセージでワインを一杯!いいなあ~^^(ついでに、ビールも!)
名古屋には楽しいイベントがたくさんあるんですね~♪
Commented by 55kirakira at 2009-06-22 20:14
すごーい!日本じゃないみたい~~~♪♪♪^^

名古屋はフランス人の人口が結構多いのですね?!関西はすごく少なくて、前にフランス語を子供に習わせるのに学校がない!と困ってる方がおられました。。。
夏の音楽祭、すごく楽しそう!こういうイベント、とてもおしゃれで街が1つになった感じがして、とっても好きです!バックの緑がやっぱり夏を感じます~!
Commented by elflower at 2009-06-22 20:40
↑の方と一緒で、日本じゃないと思いました^^;
こんな楽しいイベントがあるなんて、羨ましいです♪
可愛い子供達の笑顔と、美味しい食事、そしておフランスの香り漂う中での音楽と・・・最高ですね☆
最後の一枚、背景のTシャツの色がアクセントになって涼やか~~。
Commented by tablemei2 at 2009-06-22 22:14
こんばんは〜♪私も同じで〜す^^
可愛いですね〜目の輝きが違うわ〜☆
いつもいつも思います。音楽や歌声も聴きたいナァ。。。って^^*
そう思わせる素晴らしいリズムさんのお写真達!
オムレツ・生ハム・テーブル・Tシャツ・ワイン・・・原色が爽やかで素敵な色バランスですね〜*
元気を分けてもらえた気がします、どうもありがとうございま〜す!
Commented at 2009-06-22 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papazukakuteru at 2009-06-23 00:57
こんばんわ~♪
名古屋港で、毎年こんなステキなイベントがあるんですね。
いつもながら鮮やかなリズムさんのお写真が、今日のブログは、いちだんとビビットで、ウキウキしてきますね(*^_^*)
小さい子供たちの表情もかわいらしいし、おいしそうな生ハム、フランクフルト、クロワッサン、冷えたワインあぁ食べた~ぃ!!飲みたぁ~ぃ!^^
Commented by くま先生 at 2009-06-23 03:09 x
こんばんは~~
子供達の屈託の無い笑顔に癒されますね~~
と思いながら読み進むと、生ハムとパテにヨダレがじゅる~~~~笑
生ハムのあの塊にかぶりつきたいですよ~それほど好きです!
ワインも飲めないのにね~

↓今度は少しゆっくり長浜散策できたのですね~
土日はものすごい人出ですよ~~
昔は寂れた町だったのですがね~それはそれで良かったのかも・・・・
Commented by 宗香 at 2009-06-23 11:08 x
いつも素敵な写真やコメント、豊かな生活風景に憧れを抱きつつ、楽しみに拝見しています。
アリアンス・フランセーズ愛知には、学生時代、夏休みなどに帰省した折、通ってました。懐かしいわ…まだ、四谷にあるのかしら…大学時代はにフランス文学を専攻して、東京の女子大生時代は、すっかりフランス被れの毎日でしたが、今は、日本の伝統文化を教えたり(京都で3年修行し直しましたので)、大学でお仕事したりで、少しづつ、フランスが遠くなったな…って思っていたところにこの記事!!なんだか、無性にフランスが懐かしくなりました。青春再来!って感じかな…昨今の名古屋は、パリや東京に負けないような美味しいビストロが沢山登場してきて、嬉しい限り。また、このようなイベントには、私も参加したいわ。リズムさんのように良いアンテナを張っておかないとね。
Commented by 宗香 at 2009-06-23 11:12 x
ごめんなさい。訂正します。アリアンス・フランセーズは、20年以上も前には、本山のルーツストーンにありましたよね。古い時代のお話ですよね。あのあたりは、四谷とはいわないですよね。ごめんなさいね。
Commented by kenney_suzy at 2009-06-23 14:11
名古屋って、こんなにおしゃれだった~!?
オレ、子どもたちを撮っているママンの姿にドキドキしたりして。。。^^

“名古屋=フランス” というイメージが今までなかったんだけど、
「おみゃ~さ~ん…」とフランス語は似てなくもないか?^^; (←似てないっつ~の)

写真、むちゃくちゃかっこいい。。。クロワッサンにブルーチーズ入りの
オムレツ…そのおいしそうな姿にすっかりやられちゃった…


Commented by patapatamaman at 2009-06-23 15:01
可愛い笑顔や演奏される姿が魅力的と思ったら~
もっと、素敵なモノがどんどん出てきて・・・

クロワッサンに手を伸ばしたいですよ~
生ハムは大盛りじゃあーりませんか^^;
乾杯したいですぅ。。。



Commented by belgium44 at 2009-06-23 16:56
リズムさん、こんにちは~♪
リズムさんの近くでは、音楽イベントがとても盛んなようですね~。
ジャズとか、今までも色々見てきたような気がします。
子供たちがとても可愛くってたまりませ~ん^^
みつあみの女の子可愛いわ。
そして、ソーセージと生ハムとクロワッサンにかじりつきたいです~♪
Commented by morimaman at 2009-06-23 21:08
フランスの色はおいしい色♪
美しい汗が流れているような画像で、おもいっきりおいしいもの匂いも流れてきそうで、、、

あぁ食べたい、、、と思うのは私だけではなさそうですね。

Commented by my_studio at 2009-06-23 21:55
*dianasさん こんばんは♪
↓も一番乗りよ~!毎度ありがとうございます!!!^^
夏至ってヨーロッパでは、少しでも陽を楽しみたくて
お祭りが多いけど~~~
フランスの音楽祭が名古屋でも~♪って楽しいでしょう~☆
フランクフルトのソーセージ、粗挽きの手作りで
ほんとジューシー~~~煙モクモクだったけど^^;

あのフチテイさんですよ!
フランス人のお墨付きですね~
生ハムが分厚めで嬉しかったです。
残業中にこの写真は、おなかすきそうですね・・・・・^^;
Commented by mmizunom at 2009-06-23 23:22
とてもオシャレで楽しいイベントですね‼
美味しそうなものがいっぱいあって、魅力的~❤
名古屋に住んでいるのに知りませんでした。
リズム*さんのブログに伺うと、新しい発見がいっぱいで楽しいです(^^)
来年は私も出掛けてみたいです☆彡
Commented by tomo_photolife at 2009-06-23 23:42
旨そうなソーセージですね!Blanc Painさんへ何度か行った事があります!フランスって感じがしますよね・・。おいしいと思います。
ジャズ、ボサノバ・・。いいですね・・。
Commented by mycantik at 2009-06-23 23:52 x
こんばんは♪
名古屋には楽しいイベントがたくさんあるのね♪
関西も知らないだけであるのかなぁ~?
屈託のない子供たちの笑顔最高ですね^^
ポチッと押すと「オーシャンゼリゼ」のコーラスが聴こえてきそう!
そしてお写真を拝見しているとこちらまで口ずさんでしまいそう(笑)
ブルーチーズ入りのオムレツ、大好き☆
Commented by my_studio at 2009-06-24 10:51
*susieさん おはようございます♪
子どもたち、可愛いでしょう~
可愛すぎて、見ているこちらのほっぺがゆるみっぱなし^^;
子どもも大人もみんなで合唱!!
(写真の手前で、保父さん、保母さん、てんてこまい~~~!)

ソーセージでワイン、美味しかったです~
名古屋港だと、地下鉄でOKだから
いっぱい飲めました~~~♪^^
Commented by my_studio at 2009-06-24 10:58
*kirakiraちゃん おはよう~♪
日本じゃないみたいでしょ?^^
フランス語の方がたくさん聞こえますよ~
注文もフランス語なの^^

でも名古屋のフランス人の人口は、少ないです。
私の知っている方もインター、学校がないので困っていますよ。
アリアンス・フランセーズは語学だけの学校、教室だから・・

夏の音楽祭って楽しい~!
バックに緑も船も見えて、海の香りがするの~☆^^
Commented by my_studio at 2009-06-24 11:18
*elflowerさん おはようございます♪
夏至の日は、ここだけフランスです♪^^
陽気で楽しくて、美味しくて~~!
フランス語で注文して~と言われるけど・・^^;

このイベントは7回目
名古屋港祭りのときにあわせて企画して
フランス人のオーナーさんたちが中心になって
美味しい食べ物で引っ張ってくれた!!感じです~~♪
(食べ物につられていく・・・・私^^;)

ほんと皆さんこうしてみるとカラフルな色彩ですね~☆
Commented by my_studio at 2009-06-24 11:26
*Meiさん おはようございます♪
可愛いでしょう^^愛くるしくて~
でもね、子どもってすぐ飽きちゃうでしょ?
保父さん、保母さんてんてこまいしてましたよ~~

こうしてみると、フランスの色彩ですね~
オムレツの黄色、生ハムの赤、
(椅子しかおくとこなくて・・・青)
元気になりますね、歌って、飲んで~!^^
Commented by my_studio at 2009-06-24 11:29
*6-22 22:24 の 鍵コメさま♪
ありがとうございます。
今年は主催者の関係者から、ご案内をいただきました。
時間がなくて・・・
先日、会場の写真を友人から見せていただきましたよ~♪
素敵な催しですね。
Commented by my_studio at 2009-06-24 13:55
*ソラリスさん こんにちは♪
そうなんですよ~毎年夏至の日!
なぜか雨の名古屋港・・・^^
今年で7回目ですが、フランスの文化を満喫できて
いっぱい食べて~
ちなみに、おつまみ系はどれもワンコイン、500円!
生ハム、フランクフルト、そば粉のガレット、田舎風パテなど全部です。
むふふ、来年はいっしょに冷えたワイン飲みましょう~!^^
Commented by yajiko at 2009-06-24 13:58 x
なんて素敵な楽しいイベントなんでしょう!
子供たちの笑顔がたまりませんね^^
そして食べ物が~おいしそう~♪本格的!!
片っ端から食べていきたい感じ(笑)
こんな休日が過ごせたら幸せですね☆
Commented by my_studio at 2009-06-24 14:07
*くま先生 こんにちは♪
子どもたち、ほんとに笑顔で可愛いんですよ~~!
でも、子どもはすぐに飽きちゃって
保母さん、保父さん大変そうでしたよ^^;
世界どこでもいっしょね~♪

あはは!私も生ハムの足ごとかぶりつきたい!!
そのくらい好きでよ^^
今回、ちょっとアバウトに切ってくれて!!
ラッキー☆肉厚なだけでも嬉しかったですよ~♪

↓お天気もよかったし、季の雲さんがあいてる日だったので
少し長浜を散策しました。
平日でも人が多いなぁ~と思いましたよ。
伊吹山の上からおりてくると、なおさら思いますよね~^^;
Commented by my_studio at 2009-06-24 14:20
*宗香さん こんにちは♪
いつも見てくださって、ありがとうございます^^

アリアンス・フランセーズ愛知、まだ、四谷にありますよ~♪
今も本山のルーツストーンの中です。
地名で四谷とか四ツ谷といいますよ^^
今は、名城線が環状線になって
学生さんが本山のバス停に並ぶ姿がなくなりました・・・

夏至の日の音楽祭は、今年で7年目です。
名古屋港がフランスになってますよ!!楽しいです~♪
7年くらい前から、名古屋のビストロも本格的になってきましたね。
音楽を!食を!楽しむ文化、フランスの色彩感覚
素晴らしいですよね~!
来年は、ワインを飲みながら「オ-シャンゼリゼ」歌いましょう~~♪^^
Commented by my_studio at 2009-06-24 17:18
*kenneyさん こんにちは♪
名古屋って、おしゃれに変わってるでしょう~^^
あはは、私もママンたちの背中にドキッですよ!
キャミの背中が素敵~~♪

名古屋弁なんかきこえてこないですよ。
フランス語で注文してね!だもの・・・
バレエ用語ってフランス語でしょ!
って、アン・ドゥ・トロワ!・・ウィにダ・コール!で全部通じる^^
お料理が本格的で、ワンコイン500円!
すごく美味しいの~☆^^
Commented by my_studio at 2009-06-24 17:25
*ぱたぽんさん こんにちは♪
可愛い笑顔も音楽も~
そして、美味しいものと一緒に楽しむって
トレビア~~~ン!!です^^

クロワッサン、ほんとに目の前だったのですが
みるみる売れるのですよ・・・
あわててしまいました^^;
生ハムは大盛りで500円!
嬉しいじゃあーりませんか!!^^
Commented by my_studio at 2009-06-24 17:40
*さおりさん こんにちは♪
音楽大好きなので、イベントがあるとお出かけしてます^^
大阪に住んでいたころもFM802のイベントとか行ってましたよ~
そういえば、FM802って、懐かしの南森町にあるんですよね♪

子どもたち、可愛いいでしょ~^^
みつあみの彼女は思わず笑顔になるくらい愛くるしい子でした!
ソーセージ、じっくり炭火で焼いて美味しかったです~♪
Commented by my_studio at 2009-06-24 17:50
*morimamanさん こんにちは♪
>フランスの色はおいしい色♪
ほんとに食欲の出る色?^^;
食べることが文化!ですね。
食べて、歌って、飲んで、しゃべって~~~
フランス語が心地よく聞こえて・・・
つい、おかわり^^

今見ても、私も食べたいです~~♪
Commented by my_studio at 2009-06-25 10:00
*フーさん おはようございます♪
名古屋にいながら、フランスの雰囲気でしょう~
楽しいですよ、来年はいっしょに歌いましょう~!
あ!飲むほうもいっしょに^^
ここのお料理、美味しいし、お値段ワンコイン500円!
ほかにも、クスクスも♪
モクモク煙がでていた炭火焼のソーセージ
独り占めしてもっと食べたかったわ~^^;
Commented by my_studio at 2009-06-25 10:09
*tomoさん おはようございます♪
うまい!!そんなソーセージです^^
Blanc Painさんの手作りみたいで、
2年前はオーナーが炭おこしからがんばってましたよ~
今年は、若いお兄さんが担当でした。
ジャズ、ボサノバ、ワインを飲みながら・・
海もみえて、いい感じですよ~~
Commented by my_studio at 2009-06-25 10:17
*mycantikさん おはようございます♪
芦屋から神戸にかけては、イベントありそうですね~♪
もう子供たち、可愛くて、こちらも笑顔になりますよね^^
「オーシャンゼリゼ」のあいの手に
プハ・プハと入れるラッパが、また可愛いの!

私もブルーチーズ大好きなんです^^
ワインがすすみますよね~☆
Commented by my_studio at 2009-06-25 10:26
*yajikoさん おはようございます♪
音楽のイベント大好きなんです~
食べ物までついて、これはいかねば!!ね^^
お味は、フランス人が大満足だから、保証済みですよ☆
本格的なお料理がワンコイン500円!
椅子にのせて・・・でしたが、けっこうな量を食べちゃいました^^;
海も見えるんですよ~
ただ、なぜか毎年雨なんです・・・
Commented by masa at 2009-06-25 11:25 x
クロワッサン、おいしそう~^^
ソーセージもオムレツも食べたい^^
昼前に見るんじゃなかったかも^^;
ところで、ソーセージを焼いている人ですけど、ぱっと見でサッカーのトルシエさん?、と思ったのは私だけかなぁ~^^;
どうでもいいけど、もう一度クロワッサンの写真を見ていたら、無性に食べたくなってきました。
困ったもんだ^^;

Commented by sunnybrian2008 at 2009-06-25 17:25
こんにちは~

楽しそうな音楽祭ですね^^
みなさんの表情から楽しさが伝わってきます♪
で、やっぱりというかクロワッサンとソーセージに目がいきます(笑)
いや~今日は昼抜きだったので目が回りそうです^^;;
生ハムとワインでKOされましたヽ(^。^)ノ

さて、日曜日は宝塚記念ですね~ 現地には行かれますか?^^
ウオッカが回避して、ディープスカイの独壇場かもしれないです(^^ゞ
特にディープには父の為にも頑張ってもらって、秋には凱旋門賞に
挑戦してもらいたいです^^
Commented by azumi_diary at 2009-06-25 18:35
こんばんは!

楽しい音楽聴きながら、生ハムとパンとワイン~♪
なーんて素敵なフェスタ!
リズムさんってこういう臨場感溢れるお写真撮る天才!
まるで一緒に楽しんでるような錯覚を覚えます!




Commented by kash-w at 2009-06-26 00:32
こんばんはー。ステキなフェスタがあったのですね♪
とっても、オサレですー!
大阪のとは、えらい違い!(笑)
音楽もいいけど、やっぱり美味しいものに目が釘付け(自爆)
どれも食べたいー♪
Commented by eat-sweets at 2009-06-26 07:57
リズムさん、おはようございます^^

リズムさんのところへ訪れたとたん 「わあ♪」
カラフルな服や笑顔、写っている人が飛び出してきそうな躍動感♪
楽しそうな歌や音楽、人々のざわざわがまるで聞こえてきそうです!
美味しそうなフランスの食べ物たちも匂いが伝わってきましたよ!

毎年催されているのかー いいな~
朝から元気になれました!!!
Commented by floreta at 2009-06-26 20:45
わぁ~い♪
ほんまにかわゆーい!!
外国の子供ちゃんてブロンドの髪の毛がふわふわでかわいいねー♪
リズム*さんはいつも素敵な時間を過ごされていますね
いつも凄くお写真も素敵です。
まるで動き出しそうですもの・・・・
切り取りもお勉強させていただきました(西川きよし風)

それにー♪ワインクーラーはああやって撮るのかぁ・・・
かっこいいなぁ 
きゃー生ハムは大好物やから テンションもあがってきました!

Commented by colorish at 2009-06-26 23:39
u~n
お祭りの音まで聞こえてきそうないい写真ばかり♫
ワインを引立ててる後ろ姿のTシャツ色効いてますよね〜さすが!!

大好きなブルーチーズ入りのオムレツ
大好きさんが亡くなってからそういう楽しい食事しなくなって
しまったわ…。
オムレツをみてまた想い出す…。。。(寂)

Commented by my_studio at 2009-06-27 11:06
*masaさん おはようございます♪
あはは、私もお昼前に見て、おなかすいてきました・・・^^;
>ソーセージを焼いている人ですけど、ぱっと見でサッカーのトルシエさん?
似てますよね~!
理屈っぽいところまで似てましたよ・・・^^
フランス語で「これが、あなたのソーセージだ、今焼いている」とか

クロワッサンは写真撮っている間にガンガン売れていきました。
で、パン・オー・ショコラをあわてて買いましたよ~^^
Commented by my_studio at 2009-06-27 11:16
*sanisaniさん こんにちは♪
お昼抜きで仕事して・・・
17時半ごろにソーセージや生ハム画像は、つらかったですね^^;
お昼前でも、自分の写真でおなかすいてきます・・・
フランスは、音楽も食べるこも楽しんでますね~

昨日は大阪でしたが、宝塚記念の前に帰ってきてしまいました・・・
TV観戦です!^^
ディープスカイの走り、楽しみにしています~~♪
栗毛のつやのある毛並み、お父さんにそっくりですね。
Commented by my_studio at 2009-06-27 11:24
*azumiさん おはようございます♪
音楽も食べることも楽しむ!!
生ハムもパテも椅子の上で、ピクニック気分だし
子どもたちは可愛いし^^素敵なフェスタでした!

写真をそんな風に言っていただくと、うれしいです♪
ワインが国境をなくして?フランスにいるような気分で・・
いっしょに歌って楽しみました~☆^^
Commented by my_studio at 2009-06-27 11:27
*kashさん おはようございます♪
楽しいフェスタでしたよ~♪
大阪のって、食博のことかな?
食博楽しそうでしたよ!!!行きたかった~♪
9月に梅田スカイビルのお祭り フェスタ・メヒコ
メキシコのお祭りも大好きで行ってましたよ^^
Commented by my_studio at 2009-06-27 14:48
*TAEさん こんにちは♪
カラフルですよね~
会場にいるときは、思わなかったんですが
(というか、食べ物しか見てない?!^^)
こうして写真で見ると色鮮やかだわ~♪
飲んで歌って、音楽にお料理、フランス文化を満喫しました~☆
毎年、この催しあるんですよ!
夏至の日はフランスに行った気分・・・^^
Commented by my_studio at 2009-06-27 14:52
*floretさん こんにちは♪
かわゆいブロンドちゃんでしょう~^^
髪の毛がお人形さんみたいだった♪
ワインクーラーは、つい目がいってしまうんですよ~
生ハム、分厚くて、大盛りでワンコイン500円です!
あちこち並んで、食べてしまいましたよ♪
Commented by my_studio at 2009-06-27 14:58
*colorishさん こんにちは♪
Tシャツの色、ワインにばかり目がいっていて・・
会場では気がつかなかったんですよ^^;
それとも、ほかにもみんなカラフルだったのかな?

ブルーチーズ入りのオムレツ
美味しいですよね。
想いだすのは寂しいときもあるけど・・・
久しぶりにいかが?
名前
URL
削除用パスワード


<< 七夕のテーブルコーディネート 伊吹山 琵琶湖 長浜 ~近江路... >>