人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・リッツ・カールトン大阪の結婚式 part2
ザ・リッツ・カールトン大阪の結婚式 part2_d0145934_14122041.jpg


知人の結婚式で大阪へ ザ・リッツ・カールトン大阪です。

ザ・リッツ・カールトン大阪の結婚式 part2_d0145934_141301.jpg


昨年は コンデジでパチリでしたが、今回は控えめな一眼、K100Dプラス50mmです。

ザ・リッツ・カールトン大阪の結婚式 part2_d0145934_14132628.jpg


アラフォー世代の花嫁さんの希望で、少人数の可愛い披露宴でした。
最初にケーキカット、このケーキがデザートに♪

ザ・リッツ・カールトン大阪の結婚式 part2_d0145934_14134310.jpg


白いバラだけでブーケに(ティネケ・デニス・ブルゴーニュ)

ザ・リッツ・カールトン大阪の結婚式 part2_d0145934_14141751.jpg


タンスの肥やしになっていた、パーティーバックも登場できて、よかった~

ひとつ残念だったのは、大阪駅で、向かいのホームに「トワイライトエクスプレス」を発見!
でも、時間がなかったし、この姿で撮り鉄!はやめました..
一昨年は、トワイライトエクスプレスに乗るために北海道へ旅行したのに、台風の影響で運休しちゃうし。
どうも、トワイライトエクスプレスには振り向いてもらえないみたい..
by my_studio | 2008-07-16 14:51 | おでかけ 大阪・神戸 | Comments(62)
Commented at 2008-07-16 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2008-07-16 15:15
15分くらい、素敵なシーンを眺めていました^^
お疲れ様でしたね!
トワイライトエクスプレスは、きっといつか乗れると思いますよ^−^
Commented by ami-imanami at 2008-07-16 15:55
ステキなドレスを身にまとわれた大人の花嫁さんですね!
設えのお写真からもその雰囲気が漂うようです♪
鉄っコちゃん、今でもトワイライトは人気なのでしょうか?
10年ほど前コネを使って展望スイートを伯母夫婦のために
予約したことがあります。
テレビの取材も入ったとか言ってました。
母もね、数年前カシオペアで行く計画がほんの数日前で
キャンセルになったことがあります。
実は母も鉄子(本名も似ている)なのであります~。
お鞄ステキね!!
Commented by belgium44 at 2008-07-16 15:59
リズム*さん、こんにちは~♪
あら~、またまた大阪に来られていたのですね~。
と思ったら、今回は結婚式だったのね。
花嫁さんと結婚式のご様子、とても美しいです~。
リズム*さんの一部もちらっと・・・・もっと上も~^^
トワイライトエクスプレスは、私も憧れだわ~。
あれに乗って北海道に行ってみたいものです。
昔、私もよく大阪駅で見かけて眺めていました~。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-16 16:36
リズム*さん  こんにちは~★
素敵な結婚式ですね!  ブーケ シンプルで大好きです。
黒いドレスはリズム*さんですか?
刺繍のドレス もっと見せて~! 素敵ですね!
私も先週 甥の結婚式でした。  こんなドレスとバック欲しいな♪
Commented at 2008-07-16 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55kirakira at 2008-07-16 16:48
リズム姉さまの手がステキ♪ もちろんバッグも、そしてお嫁さんのスタイルもいいわぁ~!今度大阪のときは是非お声がけをよろしくお願いしますわ!
Commented by clearmine at 2008-07-16 16:51
リッツ、いいですね~。
最近は皆さん、あまり派手に披露宴をしないのですよね・・・。
私の頃はまだ、バブルの終わるすんでで、なんだか今思うと
こっぱずかしい感じ。 ケーキもいまは、タワーみたく高いので
ないんですね~。 

新婦のドレス素敵。
リズムさんの黒のドレスもバッグも素敵~。
バッグは手作り???
Commented by morimaman at 2008-07-16 16:59

素敵な結婚式で、我が家のを思い出し、また、素敵なパーティーバッグに目を引きつけられました。

マヌキュアも美しく、、、いいですね。おしゃれが出来るということは。私も留袖ではなく、おドレを着て、結婚式を楽しみたいです。(贅沢な望み、、、)

リズムさんを撮られたのは、ご主人様?とてもエレガントに撮っていらっしゃいますね、、、さすが、、、、です。愛のなせる技と、私は呼んでいます♡
Commented by suu-life at 2008-07-16 19:58
なんてエレガントなウェディングドレス♪
スタイルがいいので、とっても似合っていらっしゃいますね。
ブログで時折、見かける結婚式のお写真。
見させて頂くと、とっても幸せな気持ちになります。
マヌキュアしたリズムさんの手、素敵ですよ~!

夜行列車って憧れますよね~。
我が家はご存知ように鉄道好きな息子が居るので
一時、それは乗りたいと煩かったです。(爆)
Commented by hiromin-happy at 2008-07-16 21:08
こんばんは~^^♪
きゃあ~なんて素敵なウェディング!!
お写真本当にお上手ですね~^^♪
ドレスもブーケも、ケーキも、雰囲気もすごく素敵に映っています^^♪
お友達の方も喜ばれたんじゃないでしょうか?
結婚式のお写真を見ると、初心に帰ります^^
花嫁さんもすごく美しい感じが漂っていますが、リズムさんの黒いドレスも素敵ですね~^^♪
つい爪に目がいってしまいます^^素敵なネイルに、素敵なパーティバッグですね^^
いいものを見させて頂いて得した気分です^^♪

Commented by tsberry_berry at 2008-07-16 21:32
美しいブライダルフォトですね。
私はいつの日か来る娘のその日にファインダーをのぞきたいと思います。涙でダメかなぁ(笑)
Commented by mycantik_colors at 2008-07-16 21:55
こんばんは♪
長らくコメント出来てなかったです・・・
こちらまで幸せオーラいただける素敵なお写真☆
したのマクロのお写真も吸い込まれそう~~
いつ遊びにきても素敵なブログですね♪
Commented by sunnybrian2008 at 2008-07-16 21:58
こんばんは。
アットホームな結婚式だったんですね^^
今回はK100Dちゃんが出動したんですね♪
ホント幸せそうな様子が伝わってきます^^

なんだか今鉄がお姉さま方に大変人気なようですね。
トワイライトエクスプレスは私も乗りたい~ 
以前どこかで見ましたが森田一義さんのコネを使っても一番いい部屋はとれないとか^^; 凄い電車です。

P.S. カメラとレンズのラインナップが^^ キットレンズもお持ちだったんですね。
皆様に影響受けて私もライフログを表示してみました。(ブログ開設時は載せてたんですがまた復活してみました^^)
Commented by noeru at 2008-07-16 22:30 x
素敵な結婚式だったみたいですね。
アットホームの結婚式もいいですよね。
もちろん盛大にやるのも楽しくていいですけどね♪
結婚式で一眼レフの方はずいぶん少なくなり、
デジカメと携帯電話が多いですね・・・・
せっかくの記念写真ですら、せめてコンデジで撮影して欲しいものです。

一眼レフはしっかり撮れるので、喜ばれることも多いですよね。
イメージカットも大事ですが、お二人の笑顔をしっかり撮影しておきたいですね♪
Commented by naco-life at 2008-07-16 22:37
まず花嫁さんのシンプルだけとシルエットがとても美しい
ドレスに釘付けになりました~。
次回の(来世?)参考にさせていただくわ~。
そして・・・リズム*さんのドレスとバッグ!?
これも・・・ステキと思っていたら・・・
最後の撮鉄話にずっこけたわ(笑)
Commented by yajiko at 2008-07-16 23:15 x
結婚式のお写真ってほんとに幸せな気持ちにさせてくれますね^^
美しいドレスに素敵なブーケで幸せオーラが伝わってきました♪
私はまだ結婚式での一眼未体験デス。
“パーティードレスでデジイチ”早く経験してみたいのにな~
アラフォー世代真っ只中ですが、独身の友人たちは近々の予定はなさそうだし(笑)
パーティーバッグも素敵☆
ひとりビーズブーム中なので、デザインをじっくり見ちゃいました^^
Commented by mmizunoM at 2008-07-17 03:09
モノクロームの写真、映画のワンシーンのような素敵な写真ですね~♥
リズム*さんは人物を撮るのが上手いですね。

森のケーキ屋さんに行ってきました(^^)
事後承諾で申し訳ありませんが、文中リンクとTBさせて頂きました♪
Commented by chee-mama at 2008-07-17 04:42
おはようございます♪
とっても素敵な結婚式だったのでしょうね~
お写真から、伝わります。
お嫁さんのドレスもアクセサリーもブーケも
シンプルで素敵♪
私の時代の結婚式を思い出すと
笑ってしまいます。恥ずかしくて。

そしてまたリズムさんのパーティーバック
黒のドレスに映えて、素敵ですね♪
パーティ以外でも
登場させてあげてくださいね。
Commented by tolliano_papan at 2008-07-17 06:53
おはようさんです^^;
このパーティーバック、ステキー♪
ブルーが効いてるなぁ。

あはは、「トワイライトエクスプレス」、撮ろうと思っただけでも、
すごいっすよ^^;

ウエディングケーキ、うちのママもパティシエさんと
色々打ち合わせして作ってもらいました、
おいしかったー^^;
Commented by patapatamaman at 2008-07-17 08:33
素敵ですね~
とっても心がこもってるお式だったのですね♪

リズムさんのパーティーバック&黒のドレスにもウットリっすよ~

トワイライト&0系新幹線を撮りに新大阪へ行かなくっちゃ(^^ゞ
Commented by kfds at 2008-07-17 09:36
少人数での結婚式ってお祝いの気持ちが濃い方ばかりで、いい結婚式になる事が多いですよね!
ブーケとキャンドルのお写真素敵です☆

最近はブーケを制作せずにお式に出席する事があまりなくて
いつも直前までバタバタ。。。
自分のお洒落に構っている暇なんて全く無し!って感じで嬉しい様な寂しい様な。。。
後で写真を見ると「普通〜」な感じの自分の様子にぞっとする事がありますが、
花嫁さんの笑顔と手元に美しくおさめられているブーケを見たら全てが報われる気がしています。。。


Commented by my_studio at 2008-07-17 09:54
*7-16 15:14 の鍵コメさま♪
私も朝、PCつけたとき、いまだに??しますよ~♪^^
Commented by my_studio at 2008-07-17 09:57
*meiさん おはよう~♪
先週土曜日は、大阪も暑かったですね~
チャペルの外は、クラ~~っとするくらいの真夏のウェディング~!でしたよ^^
トワイライトエクスプレスに、いつかは乗れるかしら^~^?
Commented by my_studio at 2008-07-17 10:05
*amiさん おはよう~~♪
先週土曜日は、暑かったね^^
お互い、走っておりましたなあ~~
今でもトワイライトは人気で、ございますよ~♪
うふふ~~私の母も鉄・子(乗り鉄!)名前はちゃうけど^^;
母は、見事トワイライトに乗ってたわ~
でもね、展望ではなかったから、大きいほうのお部屋でもやっぱり狭いって..
Commented by my_studio at 2008-07-17 14:33
*さおりさん こんにちは♪
そうなの、また大阪行ったけど、日帰りで最後に豚マンを買って~~^^のパターンです。
うふふ。。これより・・・上は、見ないほうがいいよ~^^
トワイライトエクスプレス、大阪駅で見かけるよね~♪
昔、大地真央と松平健が新婚旅行で、トワイライトに乗るところに、バッタリしたことがあります^^
すご~~い報道陣とファンで、列車が見えなかったほど^^;~でした。
Commented by my_studio at 2008-07-17 14:36
*reeさん こんにちは♪
この白いブーケ シンプルで私も好きです~☆
黒いドレス..そう、私です^^
reeさんは、甥ごさんの結婚式でったのですね~
お仕事ではない、結婚式って新鮮ではないですか?
Commented by my_studio at 2008-07-17 14:39
*7-16 16:47 の 鍵コメさま♪
行きたいけど、その場所での待ち合わせは、私には無理よ~~^^
Commented by my_studio at 2008-07-17 14:41
*kirakiraちゃん こんにちは♪
手~~ありがとう^^
バックは、またお蔵入りかな^^;
今度は、ゆっくり大阪へ行きたいです~♪
kirakiraちゃん、新しい大阪を教えてね~^^
Commented by my_studio at 2008-07-17 14:50
*clearmineさん こんにちは♪
私も「初めての共同作業でございま~~す♪」などと司会の方に言われながら、ケーキ入刀でしたよ~~^^
タワーみたく高いのね..19年前はそうでしたよね^^;

ビーズのバック、とてもとても手作りなぞ..私にはできませんよ(汗)..
Commented by my_studio at 2008-07-17 15:09
*morimamanさん こんにちは♪
息子さんの結婚式、素敵でしたね~☆
楽器の演奏(しかも新郎も参加~)ってカッコイイですね~♪

当初は、着物で髪も伸ばしていたのですが、あまりの暑さと年齢的に頭汗がすご~くでるので^^;ドレスにして髪も切りました..
写真がしっかり撮れてよかったかも?^^
そうです。でかけに夫に撮ってもらいました~☆こんなスタイルの妻を見ることないですからね^^
Commented by my_studio at 2008-07-17 15:23
*suuさん こんにちは♪
夜行列車の色合いっていいんですよね~
大阪駅で見かけたときに、ああ~私をふった^^;あのトワイライト~~とまた、追いかけたくなりました~
うちの長男も、筋金入りの鉄!です。
次男は、さっぱりね..いまだ、名古屋の地下鉄させ覚えていないわ..乗ってみたいわ~~憧れている時がよいのかも~♪
Commented by my_studio at 2008-07-17 15:31
*hirominさん こんにちは♪
結婚式で、こんなに写真を撮ったのは、初めてです^^
写真の撮り方もドレスもブーケも、ケーキも私のころとは(約20年前^^;)違っていて、新鮮です。
初心にはかえっていなかったわ~~いけないいけない..
hirominさんは初心に帰るなんて、素晴らしいわ~^^
Commented by my_studio at 2008-07-17 15:36
*tossyさん こんにちは♪
お嬢さんの結婚式~☆いつの日か..あっという間ですよね♪
ご主人様は、きっと涙でですよね。
母が撮る娘のドレス姿って、素敵だと思います~♪
Commented by my_studio at 2008-07-17 15:41
*mycantikさん こんにちは♪
暑くなってきましたね~^^
私たちのころとは^^ウェディング変わりましたね~♪
小さな披露宴のリッツのテーブルは、丸山洋子さんのコーディネートだそうですね。
名古屋に戻ったら、やっぱり暑い!^^です。
Commented by my_studio at 2008-07-17 15:56
*sanisaniさん こんにちは♪
結婚式は、慣れているK100Dに出動してもらいました^^
アットホームだったので、写真が撮りやすくて~よかったですよ♪

>なんだか今鉄がお姉さま方に大変人気なようですね
ええ?他のお姉さま^^;にもいらっしゃいますか?
鉄が好きです~☆と言える良い時代になりました..
トワイライトエクスプレスは、日本海の夕景が見たいです。

カメラとレンズのラインナップ..sanisaniさんのを参考に書きました^^
Commented by my_studio at 2008-07-17 16:07
*noeruさん こんにちは♪
結婚式はプロのカメラマンさんも入るので、その方のカメラをじっと見つめてしまいました(プロはCanonが多いですね)
チャペルでは、席から動いてはいけないのですが、カメラマンさんは、キャンドルの炎を通して..とか、私もそのアングルで撮ってみたい~と思ってしまいました。。
Commented by my_studio at 2008-07-17 16:13
*nacoさん こんにちは♪
私たちのころの結婚式とは変わりましたよね^^
次回の(来世?)参考..私もそうしよう~☆
トワイライトエクスプレスは時間があったら、ホームを走っていたかも??暑いなかでも..
Commented by my_studio at 2008-07-17 16:32
*yajikoさん こんにちは♪
パーティードレスでデジイチ..そうですね^^
アットホームだったので、走り回らなくても撮れるくらいでした~
>独身の友人たちは近々の予定はなさそうだし
でも、決まると速いよ~^^
ビーズのバックは、、他はいつ持てばいいのか?です。
どうもお蔵入りしそうな予感^^;

Commented by my_studio at 2008-07-17 16:51
*フーさん こんにちは♪
モノクロの写真はね、実はがんばってもwbが黄色みがでてしまって..
でも、とても素敵なシーンだったので、モノクロにしてしまったの^^;

森のケーキ屋さん~☆
文中リンクありがとうございます~♪
すごい、森の中だったでしょ^^
Commented by ikuko07 at 2008-07-17 16:54
しっとりとした大人な雰囲気のウェディングですね。
バラのブーケが素敵~!!

トワイライトエキスプレスは、
きっと向こうから近づいてくる日があるはずですよね。
Commented by my_studio at 2008-07-17 16:56
*chee-mamaさん こんにちは♪
ドレスもアクセサリーもブーケも私たちのころとは違う、シンプルですよね~^^
私も自分の結婚式のビデオは、ぜ~ったい見ません^^;

パーティーバックって、パーティ以外にいつ使ったらいいのか?
普段と違うものは、わからないいですよ(汗)♪
Commented by my_studio at 2008-07-17 17:08
*トリアーノさん こんにちは♪
>「トワイライトエクスプレス」、撮ろうと思っただけでも、すごいっすよ^^;
すごく撮りたかったんですけどね..
>ウエディングケーキ、うちのママもパティシエさんと...
うわあ~素敵ですね♪
あ、もしかして、ガレット・デ・ロアみたいに、おふたりの姿のお人形がのっていたりして~^^
Commented by my_studio at 2008-07-17 17:18
*ぱたぽんさん こんにちは♪
前回、ぱたぽんさんと↓kfdsさん=ajaxさんに、カメラはそのまま持っていったら?とアドバイスいただいて、そのまま持ち歩いて正解でした^^
ありがとうございます^^
>リズムさんのパーティーバック&黒のドレスにもウットリっすよ~
あれ~トリアーノさんの言葉かとおもっちゃった~^^
ちくりんさんは、相当の鉄!とお見受けしました..トワイライト、新大阪でぜひお願いします~☆..

Commented by my_studio at 2008-07-17 17:33
*ajaxさん こんにちは♪
前回、ajaxさんと↑ぱたぽんさんに、カメラはそのまま持っていったら?とアドバイスいただいて、そのまま持ち歩きました~^^
ブーケとキャンドルの写真☆ありがとうございます^^
私が制作したのではないのですが、ちょっと持たせてもらいました^^
最近は、プリザーブドを作成することが多かったので、フレッシュブーケは、ああ!重い。。。そうだった、フレッシュはこの重さ~~^^;
花嫁さんの笑顔は、みんなを幸せにしますね♪
Commented by my_studio at 2008-07-17 17:37
*Ikukoさん こんにちは♪
>大人な雰囲気のウェディング
そうですね、時代によって結婚式は変わりますね♪
ブーケが、本当に素敵でした。
花嫁からかりて、スタイリングしちゃったし^^
>トワイライトエキスプレスは、きっと向こうから近づいてくる日があるはず
ああ~振り向いてくれる日があるかしら??
Commented by kozu0520 at 2008-07-17 20:02
こんばんは!
結婚式、素敵ですね〜〜〜〜〜。
リッツは大阪での我が家の定宿で大好きなホテルです。
東京と違ってクラッシックでリッツらしいですよね。

お写真も素敵!
私も少人数での挙式をあげたのですが、和やかな挙式になりますよね!
Commented by くま先生 at 2008-07-17 23:06 x
こんばんは!
まず、アラフォー世代が分かりませんでした~
調べて分かりましたが、そんなドラマがあったのですね~
昔はカーネルサンダーと同じくらいの大きさの偽ケーキによく入刀してい
ましたが、小さくても本物のケーキがいいですよね~~
我が夫婦は本物でやったような・・・・・・・・・・・記憶が無い。それほど昔の
ことですゎ~~
門出を祝う結婚式はどの行事より気持ちがいいですね~
お二人に幸あれ~です。

そうなんですか~鉄子さんでしたか~ニコニコ。
Commented at 2008-07-17 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azumi_diary at 2008-07-18 06:49
素晴らしいPHOTOに朝からうっとり眺めてしまいました~!
リズムさんのお写真から温もりのある結婚式の様子が伺えました。
それにしても50mmという事はかなり接近しての撮影ですよね。
これもマニュアル撮り?
ああ、カメラの事が気になる、気になる、聞きたく事が山ほどです(笑)
リズムさんのステキなバッグと手を撮られたのはご主人様?
お二人ともベストショットの達人でいらっしゃるのね(羨)
Commented by my_studio at 2008-07-18 09:40
*kozuさん おはよう~~♪
花金~~いえいえ、夏休み~なのね^^
>リッツは大阪での我が家の定宿で大好きなホテルです
いいな~、私、リッツに泊まったことないの。
クラッシックですよね。
大人の結婚式、パーティーはこの雰囲気がいいなあ~と思いました♪
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-07-18 09:43
わぁ~素敵なアングルだわ!!
見ていて「神父様」になった気がしてきました(笑)
大阪にいらっしゃってたのね。
リッツは、友人と逢うのによく行きます。
大阪で一番好きなホテルです。
そっかぁ~そこにいらしてたのね(^-^)

タンスの肥やしの素敵なバックですこと!

↓90㎜マクロですか・・・
ウチはSIGMA105㎜マクロを持っていますが・・・
引き出しの肥やしと化しておりまする(-_-;)
Commented by my_studio at 2008-07-18 09:44
*くま先生 おはようございます♪
>アラフォー世代..今年の言葉でsyね^^
そうそう、ケーキは「カーネルサンダーと同じくらいの大きさ」!
一部本物の使いまわしの元祖~^^;のようなケーキでしたよね。
くま先生は本物のケーキだったのですね^^~

はい、鉄子です。^^
Commented by my_studio at 2008-07-18 09:50
*7-17 23:07 の 鍵コメさま♪
鍵ちゃん~♪元気になってよかったわ~~♪
あの映画は「自分を信じて生きて行こう~!」っメッセージですってね^^
私も見たいなあ~☆
大事なこと、大切なこと気付かせてくれる映画..素敵です♪
Commented by my_studio at 2008-07-18 10:04
*Azumiさん おはようございます♪
きゃあ~そんなふうに言っていただくと嬉しいです^^
カメラバックなしで行きたかったので、レンズは50mm1本にしました。
チャペルは席を動いてはいけないので、前を通る時に..
でも、wbを調節しても、チャペルはキャンドルで暗いので、PCに取り込んだら、黄色みが取れず。。で、モノクロにしてみました。
ブーケはちゃっかり花嫁さんからかりて、キャンドルや手袋でスタイリングしちゃったけど^^;
そうです。でかけに夫に撮ってもらいました~☆こんなスタイルの妻を見ることないはもうないかな?^^
Commented by my_studio at 2008-07-18 10:13
*akkoさん おはようございます♪
うふふ、次は「神父様」に??
この日の大阪は暑かったです~
リッツのチャペルから外に出ると日焼けしに来た!みたいでしたよ~^^
そうそう、akkoさんがお好み焼き「白樺」の日です^-^

SIGMA105㎜マクロ~☆
まだ、マクロは使い始めたばかりですが・・・
皆さんが、マクロは最初にバンバン使う習慣を~♪と言われるのは、肥やしとしないためなのですね^^;
Commented by colorish at 2008-07-18 22:30
気品あふれるすばらしいドレスが似合う素敵なブライドだったのでしょうね〜。伝わってきますよ。
パーティーバッグ いいな〜♫
私…ここのところ華やか系に出ていません。
模擬結婚式ばかり…(苦笑)
Commented by dianas at 2008-07-19 00:15
こんばんは!アラフォー世代の花嫁さん、優雅で若い花嫁さんにはないオーラがありますね。
ドレスの着こなしもブケーを持つ手も堂々として
まるでモデルさんのようにかっこいい!

ティネケの白いバラはブライダルブケーの定番ですね。
私も花嫁さんのブケーを作るときには、よく使う花材です。
大輪でかつ清楚、香りもバラの香水のようで
作っているときに馨しく香って、気分がときめくんですよね。

ビーズの刺繍が見事なバックですね!
アラフォー世代の大人の結婚式にぴったりのフォーマルのアクセント!
こういう結婚式のお話を伺うと、いつか私も!!と希望が持てます(^^)
Commented by my_studio at 2008-07-19 15:53
*colorishさん こんにちは♪
私も結婚式は久しぶりでしたよ~^^
ブライダルのお手伝いはあっても..^^;
模擬結婚式~~不思議な言葉ですね..
Commented by my_studio at 2008-07-19 16:01
*dianasさん こんにちは♪
ブーケ、フレッシュのブーケは、やはり気品や香りがちがいますね♪
ティネケにホワイトティアラやブルゴーニューもすべて白いバラ
ちゃっかり花嫁さんからかりて、スタイリングしてみたり^^
そうそう、フレッシュは重いですね^^;
しばらくプリザーブドで作って~~が多かったので、ちょっとびっくり~
ブーケを堂々と持つ姿はやはり大人ですね~♪
Commented by myrtle at 2008-07-21 22:05 x
花嫁さんって本当にいいですね~。
うっとり~、惚れ惚れ~、としばらく眺めてしまいました。
ドレスもブーケも大人の選択らしく、素敵です。
リズムさんのバックもお爪も綺麗だわ~。
今度はもう少し上までよろしく~(笑)
Commented by my_studio at 2008-07-22 07:28
*myrtleさん おはよう~♪
>ドレスもブーケも大人の選択らしく、素敵です
そうですよね、大人の花嫁は、またいいもおですね~♪
まあ、来世?はよく考えましょう~^^
>今度はもう少し上まで
これ以上~は、だれも撮りたがりませんよ~~^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 蓮 森川ハス田 ビストロでランチ ル・ビストロ... >>