人気ブログランキング | 話題のタグを見る
札幌は寒かった!
熱戦が続いた平昌オリンピックもあと少し
終わったら寂しいなぁ~。

今年の日本は寒かったですね。
平昌に負けず劣らず冷え込んだ札幌
この朝は、氷点下10℃くらい。

札幌は寒かった!_d0145934_14064823.jpg

札幌は寒かった!_d0145934_14070328.jpg
こんなツララ見たことがない!


札幌は寒かった!_d0145934_14071639.jpg

札幌は寒かった!_d0145934_14073208.jpg

札幌は寒かった!_d0145934_14074609.jpg

朝の北海道庁は、背丈より積もった雪の横を職員さんが出勤していきます。
これが日常、毎日の暮らしとなるとどんなに大変かと・・。
札幌は寒かった!_d0145934_14080866.jpg

札幌は寒かった~!
寒いときは、ラーメンだよね。そだねー
「けやき」で熱々の味噌ラーメンを。

札幌は寒かった!_d0145934_14082293.jpg


札幌でも千歳空港でも
カーリング女子のおやつタイムで有名になった
「赤いサイロ」は売り切れでしたよ。

オリンピックが終わったら、春が近づいてくるかな~

by my_studio | 2018-02-24 14:51 | おでかけ 北海道


<< 九州・特急の旅 佐賀・武雄温泉へ  初午大祭 京都伏見稲荷大社 >>