人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋からはじめたこと
日中は、汗ばむほどの暖かさが続いていますが
もう11月です。

最近、コンデジを新しくしました。
スマホの時代、コンデジは必要ないかもしれませんが、
夫が旅行にコンデジも一眼(PENTAX K-3は→)も持っていって・・・
買いました!今度はCanon(これまでのSONYは→

練習で一枚↓

マレーシア・キャメロン・ハイランド(CAMEROM HIGHTLANDS)の紅茶
BOH TEA オリエント急行・アフタヌーンティーの紅茶です。
秋は、熱いお茶をふーふーしたい季節。

秋からはじめたこと_d0145934_9495619.jpg


夫は、ベトナムとカンボジア・アンコール・ワットへ遅い夏休み中。
ホーチミンもカンボジア・シェムリアップも高級ホテル~♪
家族みんな忙しく、10日も休み取れないよ~で
男の一人旅。

そういえば、夫は、ロードバイクも新しくしたぞ!↓
(狭い玄関で、コンデジで撮るのは難しいわ~)

次男の鳥人間・人力飛行機サークルから
パイロットのロードバイク訓練につきあううちに、すっかり自転車好きに。

秋からはじめたこと_d0145934_9524894.jpg


スポーツの秋。新たにrunning走ることもはじめました!
バレエスタジオのレッスン、スポーツジムの筋トレにプラス
ランニングの有酸素運動で代謝がより良くなった気がします^^




秋からはじめたこと_d0145934_9531245.jpg


秋からはじめたこと_d0145934_9533071.jpg


9月末にナゴヤドームで開催されたアクトスマラソン
長男が参加したので、応援に行ってきました。

秋からはじめたこと_d0145934_9534490.jpg


愛工大名電高校吹奏楽部による演奏があったり

秋からはじめたこと_d0145934_9535883.jpg


大事マンブラザーズバンド「それが大事」のLIVEも
(目の前の熱唱は、迫力でした@@)

秋といえば、紅葉☆
カメラも新しくしたことだし、おでかけを楽しみます♪

by my_studio | 2015-11-10 11:11 | 暮らしのなかで


<< 紅葉の湯の山温泉、アクアイグニスへ 傘寿のお祝い ~鳥羽国際ホテル... >>